アクセス解析 Enjoy Everyday! [ 嵐 ]★祝★
あしあと
プロフィール

kayo

Author : kayo
大阪在住の主婦です。
4月21日生
おうし座
A型
2001年3月25日
金田一少年がきっかけで
嵐ファンになりました★
潤くん溺愛
嵐中心の生活が早9年め
嵐・松本潤・主婦・30代・大阪在住
旦那・息子(中2)・チワワ2匹
L'Arc~en~Ciel・阪神タイガース・映画鑑賞・ゲーム・ネトゲ・都市伝説・怖い話
興味を持っていただけましたら
お気軽に下の方にありますメールフォームよりメルくださいまし♪

詳しいプロフはこちら


kayoのmixiへ

最近のコメント
おともだち★
 *Double Peace*
   相方★ミキちゃん
 ☆pleasant everyday☆
   きゃんサン
 * F ё lcd а d *
   花サボテンさん
 るんるん♪物語
   みつサン
 櫻色ダイアリー♪
   結衣さん
 嵐とあやちきの小部屋
   ayaさん&chikiさん
 ★ひだまりCats★
   Chiyoさん
 ラキラキ☆ベイブ
   ごんTAさん
 いつも心にうるおいを!
   きっち☆彡サン
 潤るん日記
   ムックさん
 Feel the Magic
   あぶぅちゃん
blog people
巡回してます★
mail★

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

Enjoy Everyday!



★読んでくれてありがとう┏O ペコッ
 コメント・拍手ありがとうございます!
 ひとことでも感想いただけたらすっごくうれしいです♪
 もちろん過去の日記にもコメント大歓迎!



スポンサー広告】 | top↑
10TH ANNIVERSARY

ARASHI
10TH ANNIVERSARY
Nov. 3, 2009


10歳のお誕生日おめでとうアップロードファイル

今日はファンになった時の事から今までのこと
色々思い出してひたってました。

思い返したら日常生活の思い出の中にすら
嵐がいました。
どんな些細な出来事にも…。
嵐はもう生活の一部になってしまってるんだなぁ。

いつもいつも本当にありがとう。

嵐はTOPになろうねって夢があったのに
わたしは逆に
嵐に
潤くんに気づかないでって
ファンなんて増えなくてもいいって思ってしまってたり
素直に喜べないでいました。

こんなファン失格のわたしをどうか許して。

でもね、去年国立でコンサートが出来て
あのうれしそうな誇らしげな顔を見てたら
あぁ、人気が出て本当によかったなって思えたよ。

翔くんのソロ曲
Hip Hop Boogieを国立で聴いた時
この景色を嵐が見る事が出来て本当によかったって思いました。

こんな俺らなんて言わないで。
嵐は最高だよ。
だからこんなに沢山の人の心が動いたんだよ。

嵐5人の
潤くんのうれしそうな顔が大好きだから
これからもずっとずっと応援し続けるよ。

11年目からも是非ともtogetherさせてください(*´艸`)

10周年本当におめでとうございます。
嵐大好きです。
松本潤くん本当に心から大好きです。
いつもほんとにありがとう。


★読んでくれてありがとう┏O ペコッ
 コメント・拍手ありがとうございます!
 ひとことでも感想いただけたらすっごくうれしいです♪
 もちろん過去の日記にもコメント大歓迎!



テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
[ 嵐 ]★祝★トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
10歳



たんじょうび!10歳のお誕生日おめでとうアップロードファイル

結成日とかデビュー日とかあんまりお祝いしないんだけど
今年は10年の節目って事で(*´ω`*)

 1999年
 ・ハワイ時間の9月15日、ハワイにてデビュー記者会見
 ・11月3日『A・RA・SHI』でCDデビュー


 2000年
 ・嵐 FIRST CONCERT 2000 初のコンサート開催

キャンドル2001年
 ・3月25日『金田一少年の事件簿-魔術列車殺人事件-』
 この日松本潤に心を奪われる。
 コンサートツアーが始まるって事で、城ホにてグッズだけ購入。
 ・10月3日嵐初の冠番組『真夜中の嵐』放送開始
 関東のお友達に4週分たまったらビデオを送っていただいてました。
 過去の遅れを必死に収集。

キャンドル2002年
 ・やっとファンクラブに入会(9万番台)
 前相方ちゃんの説得によりやっと入会。
 ずっとジャニオタなんて…と蔑んでいました。
 そこまで落ちていいのかって(おい)
 手作りうちわm9(^Д^)プギャー 担当?何担当すんのよヽ(ill゚д゚)ノ こわっ
 そんなわたしがジャニーズなんて…嵐なんて羞恥グループ…
 って思いが吹っ切れた感じでしょうか(*´艸`)
 ・この年に今の相方ちゃんとメル友さんになった(んだっけ?)
 ・『ARASHI STORM CONCERT 2002 新嵐 ATARASHI ARASHI』スタート
 ↑わたしにとってのファーストコンサートです紫のきらきら

キャンドル2003年
 ・映画『ピカ☆ンチ LIFE IS HARDだけどHAPPY』大阪は遅れての公開
 この時初めて相方ちゃんと顔を合わせる。
 ・USO!?ジャパン special summer ARASHI 2003 How's it going?
 相方ちゃんとコン参戦するようになったのはこのツアーからかな?
 ・『How’s it going?』キャンペーン
 「呼ばれて 飛び出て 嵐ジャン!!!」フィルム・フェスタ2003

 ZEPP OSAKAは奇跡的に相葉ちゃんと潤くんハートV
 ・ 3000人と嵐がふれ合う「ピノ学園」開校!
 相方ちゃんが当ててくれました!
 ・WINTER CONCERT 2003-2004 〜LIVE IS HARD だから HAPPY〜
 カンケリとかほんと自由すぎるだろwなコンサートでした(*´艸`)

キャンドル2004年
 ・『ピカ☆☆ンチ LIFE IS HARDだからHAPPY』公開
 ・2004 Dの嵐!Presents 嵐!いざッ、Now Tour!!
 ・『24時間テレビ 「愛は地球を救う」』第27代メインパーソナリティ
 相葉さんには号泣させられましたね。
 この年わたしにとっても色々あったので感慨深い年となりました。

キャンドル2005年
 ・嵐 LIVE 2005 "One" SUMMER TOUR
 ・嵐NEWシングルWISH発売記念握手会in 幕張メッセ
 これ2日前くらいにMステで発表されたんだよね。
 どうする?いく?いくよね?と、即効夜行バス予約。
 残念ながら潤くんは最初と最後しかいなくて握手できんかったなぁ(´・ω・`)
 嵐さんみんな顔ちっちぇー!選ばれた人達だね。

キャンドル2006年
 ・嵐 SUMMER TOUR 2006
 “ARASHIC ARACHIC ARASICK Cool&Soul”

 大阪最終日の翌日だっけ?JET STORM。
 ものすごい盛り上がったけど、出発しなきゃいけないからって
 この借りはいつか必ず返すからって潤くん言ってくれてたけど
 行かないでぇぇぇうわぁぁぁ(>'A`)>って、
 なんかものすごい寂しい気持ちになったの覚えてるなぁ。

キャンドル2007年
 ・凱旋記念公演 ARASHI AROUND ASIA
 ・凱旋記念最終公演 ARASHI AROUND ASIA+in Dome
 ご招待いただきました。
 この時はまだドーム埋まるの?って言ってたのになぁ~
 ・ARASHI SUMMER TOUR 2007 Time -コトバノチカラ-
 最後のアリーナツアーだね(´・ω・`)
 8/29しかお誕生会に招待されなかったけど、
 潤くんからちゅー付きサインいただきましたっheart08

キャンドル2008年
 ・ARASHI Marks2008 Dream-A-live
 初の名古屋ドームへ。
 翔くんの手が(´;ω;`)
 ・『24時間テレビ』第31代メインパーソナリティー
 お友達のおかげで参加できましたheart
 潤くんのお誕生日お祝いできたよっヽ(*´∀`*)ノ
 ・arashi marks ARASHI AROUND ASIA 2008
 初の国立!初の2泊3日!
 2週連続で上京してしまいました(ノ∀`*)ペチッ
 野外ってものすごい楽しい!

キャンドル2009年
 ・「ARASHI 5X10 All the BEST! 1999-2009」
 ミリオンおめでとう!
 ・ARASHI Anniversary Tour 5×10
 10周年記念ツアースタート。
 2度目の国立!初の3泊4日!
 感動の素晴らしい10周年コンサートでした。


ざっとアラシゴトのみの
コンサート関連の思い出と共に書き出してみたら
ロウソクが9本立ちましたキャンドル
0歳と1歳の時から見て来たかったなぁ。
当時はラルクがスキだったからね。
ラルクからジャニーズっていう自分自身にびっくりしたw
ジャニーズ(笑)みたいな感じだったのに自分が…みたいなね。
今ではウキウキ手作り内輪つくったりしちゃってますけども。

長いようで短い、短いようで長い
そんなわたしの8年半。
こんなちょっとじゃとてもじゃないけど書ききれない。
泣いたり笑ったり、時には怒ったり。
寂しい気持ちも楽しい気持ちも感動も
友達を大切にすること、分けあえば仲良しなこと
色んな事を嵐に教えてもらいました。

ありがとう。

これからもよろしくね。


★読んでくれてありがとう┏O ペコッ
 コメント・拍手ありがとうございます!
 ひとことでも感想いただけたらすっごくうれしいです♪
 もちろん過去の日記にもコメント大歓迎!



テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
[ 嵐 ]★祝★トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
10周年


ハワイ時間で今日だから日本だと明日だよね?
ハワイは時差-19時間だよね?

もうね、毎年わかんない(ノ∀`*)ペチッ
嵐自身もわからんて言ってたよねw

なんで日本でやらなかったのー
ファンが混乱するじゃないの(*´艸`)

今日でも明日でもいいやね。うん。
クリスマスみたいなもんやね。う、うん。


嵐の宿題くん!9/14放送分

ワイルドに肉かっ食らう潤くんがスーテーキーヽ(*´∀`*)ノハート
ほんと、目力あるよね。
テレビ通してでもものすごい魔力…いや、魅力に(」゚ロ゚)」ヒィ!!

今回の服装好きだなぁ~
あんな感じが好みです(*´ω`*)

DAZEDだっけ?
買ったけど、あんまりだった(´・ω・`)
写真も少ないし、
作られすぎの松本さんはあんまり好きじゃないなぁ。

てか、相葉さん
夜中に泣かせないでよー。(つД`゚)゜。
ALL or NOTHING思い出したよ。
辛かったよね。
相葉ちゃんが辞めなくって本当によかった。
この5人が嵐で本当によかったよー(´;ω;`)

あ、おばちゃんまた泣きだしたよ。

ここんとこ毎日のように泣いてるからね。
いやぁ~歳だね。
ワンコが幸せそうに寝てるだけで泣けるからね。

そういや昨日のブザービートでも泣いた!

あれさ、直樹と莉子みたいな人間なんてそうそうないよね。
菜月って性格悪いみたいに描かれてるけどあれが普通だよ。

だって欲しいもん、直樹が。
小芝居だってするし、ずるい事だってするわな。

でも、直樹と莉子の純愛にハマちゃうんだな、これが。
心が汚れてるからだね('A`)

話しそれた。
ま、いっか。

よし、ドラクエしよ。


★読んでくれてありがとう┏O ペコッ
 コメント・拍手ありがとうございます!
 ひとことでも感想いただけたらすっごくうれしいです♪
 もちろん過去の日記にもコメント大歓迎!



テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
[ 嵐 ]★祝★トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
| ホーム |次ページ
ごあいさつ★
Enjoy Everyday!にようこそ♪
超受身体質ですがかまってちゃんなので、声をかけてもらえたらうれしいです。てか声かけてもらえるのを待ってます(*´ω`*)
ブログリスト等登録大歓迎
出来ましたら、こちらからも登録させていただきたいので、ひと声をかけて頂けたらありがたいです。

コメント&拍手大歓迎です
過去の日記にコメントも大歓迎!
コメントはちょっと…
と思うそこのあなたm9(・∀・)
ご来訪記念に足跡だけでも残してってくださいね
ブログやHPある方んちには遊びに行かせて頂きまっす♪

ネガティブな意見も真摯に受け止め対応致しますが、名無しさんの無責任な感情に任せての反対意見など及び、全く関連性の無いご意見&TB等々はサクっと削除させて頂く事もある事ご理解ください。

当たり前ですが、ページ内の画像・文書等の転載は禁止します。
また、引用の際は該当エントリにリンク、その後ご一報頂けますようお願い申し上げます。



blogListに登録していただけたらうれしいです♪
Enjoy Everyday!をblogListに追加
EnjoyEveryday!をドリコムRSSに追加

↓新足跡帳
バカなので記入していただけたら非常にありがたいですし、絡まりやすいです(*´ω`*)


→旧足跡帳

クリックありがとうございます
ジャニーズブログランキング
ジャニラブ ジャニーズ情報
秘密結社★
ひっそりメンバー募集中!
ひとこと日記★
FC2 PIYO
全部読む?↓
http://piyo.fc2.com/jun830/

tuna.be★
 * オンマウスで文章が出ます
 * 画像ClickでモブログサイトへGO
ARASHI blogList★
うちと絡んで下さってる皆様★
日々お邪魔しに行ってます♪

*EnjoyEveryday!をドリコムRSSに追加
ARASHI PEOPLE★
登録申請中★
あわせて読みたい★
あわせて読みたいブログパーツ
カウンター★

現在の閲覧者数:

PEOPLE
--嵐--

--松本潤--
