アクセス解析 Enjoy Everyday! [ 嵐 ]コン・舞台
あしあと
プロフィール

kayo

Author : kayo
大阪在住の主婦です。
4月21日生
おうし座
A型
2001年3月25日
金田一少年がきっかけで
嵐ファンになりました★
潤くん溺愛
嵐中心の生活が早9年め
嵐・松本潤・主婦・30代・大阪在住
旦那・息子(中2)・チワワ2匹
L'Arc~en~Ciel・阪神タイガース・映画鑑賞・ゲーム・ネトゲ・都市伝説・怖い話
興味を持っていただけましたら
お気軽に下の方にありますメールフォームよりメルくださいまし♪

詳しいプロフはこちら


kayoのmixiへ

最近のコメント
おともだち★
 *Double Peace*
   相方★ミキちゃん
 ☆pleasant everyday☆
   きゃんサン
 * F ё lcd а d *
   花サボテンさん
 るんるん♪物語
   みつサン
 櫻色ダイアリー♪
   結衣さん
 嵐とあやちきの小部屋
   ayaさん&chikiさん
 ★ひだまりCats★
   Chiyoさん
 ラキラキ☆ベイブ
   ごんTAさん
 いつも心にうるおいを!
   きっち☆彡サン
 潤るん日記
   ムックさん
 Feel the Magic
   あぶぅちゃん
blog people
巡回してます★
mail★

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

Enjoy Everyday!



★読んでくれてありがとう┏O ペコッ
 コメント・拍手ありがとうございます!
 ひとことでも感想いただけたらすっごくうれしいです♪
 もちろん過去の日記にもコメント大歓迎!



スポンサー広告】 | top↑
お留守番


嵐お疲れさまーヽ(*´∀`*)ノ
まだ2日あるけどw
コンレポ漁ってたら興奮して眠れなくなりました(ノ∀`*)ペチッ

いやぁ~今日も潤くんは素敵だったみたいでなによりです(*´ω`*)

行けないコンはコンレポを読んで
それをおのおのメンバーの声で脳内再生してます。
もうそれだけで萌え萌えになれるんですよ、ええ。

簡単にコンサートに参加出来なくなった昨今。
この方法で乗り切ってます。
そうするとあら不思議!
行ってないのに参加したような錯覚に!
もう現実と妄想がごっちゃになりそうですw

それはそれで幸せだからいっか(*´∀`)

でもちょい前までは
自分が行けないコンのレポなんか見たくないよ~
あらちウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
潤くんウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

な感じだったんだけど
わたしも成長したもんだねぇ。
いい歳したおばちゃんに成長もなんも無いんだけどもw

東京公演のチャームはピンク。
ピンクって事は赤で櫻井さんだね~
て事は名古屋が紫かな。
是非、行けないわたしへのお土産におひとつどうですか!

バカな事言ってないで寝ますですw


★読んでくれてありがとう┏O ペコッ
 コメント・拍手ありがとうございます!
 ひとことでも感想いただけたらすっごくうれしいです♪
 もちろん過去の日記にもコメント大歓迎!



テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
[ 嵐 ]コン・舞台トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
画伯


注意下の方に今回のツアーのネタバレあるので
いやんな方はさようなら(*´∀`)ノシ




大阪は今日、一日雨でした
雨の中、息子ちゃんの合唱見に行ってきたよっ。
ササッと行って、ササッと忍者のように帰ってきました。

週間天気予報では日曜日は晴れ。
それ以外は雨になってるけど
日曜日、甥っ子と姪っ子の運動会なんだよね。
お願いしますよ~

ちゅー事で、バタバタしてたらWS見逃した(ノ∀`*)ペチッ
相葉さんどんなだったのかもうわかりません('A`)

当たる気満々だったのになぁ~
厳しいね。


お友達がまだドーム公演行ってないので
ステージ構成をわかりやすくkayo画伯が絵に描いてみました。


わかりやすく…



わかり…やす…





(゚д゚)

↑そりゃこんな顔にもなるよね(;^ω^)
でもね、お友達は
『モニターの上にいるの潤くんでしょ
そっくりだもんね!』

って言ってくれたんだよー
やさしいでしょ(*´艸`)
ポンパなってるんだよ~
えーなってない?

(´・ω・`)


そういや、ステゴーの時にこう左右にニョキニョキ出る振りあるでしょ。
2日目に潤くん、大野くんの方向いてやってたの。
こういう構ってちゃんな潤くんがかわいい(*´ω`*)
甘えん坊さんだよね~

その後、大野くんに肩抱かれてたんだけど
そっけなかったの!

自分がするのはいいんだけど、されると照れちゃうんだよね~

もう!
照れ屋サン(*´艸`)

そんなかわゆな潤くんにメロメロです(*´ω`*)heart08


★読んでくれてありがとう┏O ペコッ
 コメント・拍手ありがとうございます!
 ひとことでも感想いただけたらすっごくうれしいです♪
 もちろん過去の日記にもコメント大歓迎!



テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
[ 嵐 ]コン・舞台トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
大阪お疲れ様でした。


終わっちゃったよー(´・ω・`)
いつもだけど、終わっちゃったらものすごく寂しい。
大阪にいるってだけでうれしいかったの。


レポはあちこちに落ちてるので
吐き出さずにはいられない愚痴を少々。



後ろの席の人達の大絶叫が酷いのなんのって。
もう脳天カチ割れるかと思う程で
思わず隣の席の見ず知らずの方と顔を見合わせてしまいましたわ。
ものすごいのなんのって。

そりゃね、叫べって言ってるよ。
でもね、限度ってもんがあるの。
大声で歌わないで。
リサイタルなら空き地でのび太呼んでやってよ。

で、そのもひとつ後ろの席の人。
MC中に雑談はやめてください。
大事な大事な嵐メンの挨拶が聞こえません。
ここはお前んちの茶の間じゃねーっつの。

もりもりの髪型の方達。
帽子かぶってる方達。
でっかいリボンつけてる方達。

後ろの人が見えないと思わないのかな?
自分さえ目立ちゃいいのかい?

某メスネズミの耳のカチューシャは絶滅してよかったと思ってたら
某オスネズミの手袋してる人が居たって聞いてびっくり。

あーでもピカピカ点滅するライトが付いたカチューシャしてる人いたなぁ。
某ランドのくるくる回るペンライトとか。

昔、メンバーが目が回るって言ってたよ。


公式グッズとそれに準ずるものにしませんか?

その他、
うちわ高々上げ
モール付きうちわ
席移動
などなど。

全部自分さえよけりゃーいいっちゅー事だよね。
人の事が考えられない…てか、考えもしないのか
コンサートマナーうんぬん以前に
もう人間性だからどうしようもないのかもしれないなぁ。

ドームでくばってた、ジャンピング禁止の紙。
ドーム周辺の地面に沢山落ちてました。
席の飲み物も放置。
踏み台用の雑誌放置。
酷すぎます。


きれいに着飾ってても心は汚れてますよ。


嵐のファンはマナーがなってないって言われたら悲しいな。


★読んでくれてありがとう┏O ペコッ
 コメント・拍手ありがとうございます!
 ひとことでも感想いただけたらすっごくうれしいです♪
 もちろん過去の日記にもコメント大歓迎!



テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
[ 嵐 ]コン・舞台トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
| ホーム |次ページ
ごあいさつ★
Enjoy Everyday!にようこそ♪
超受身体質ですがかまってちゃんなので、声をかけてもらえたらうれしいです。てか声かけてもらえるのを待ってます(*´ω`*)
ブログリスト等登録大歓迎
出来ましたら、こちらからも登録させていただきたいので、ひと声をかけて頂けたらありがたいです。

コメント&拍手大歓迎です
過去の日記にコメントも大歓迎!
コメントはちょっと…
と思うそこのあなたm9(・∀・)
ご来訪記念に足跡だけでも残してってくださいね
ブログやHPある方んちには遊びに行かせて頂きまっす♪

ネガティブな意見も真摯に受け止め対応致しますが、名無しさんの無責任な感情に任せての反対意見など及び、全く関連性の無いご意見&TB等々はサクっと削除させて頂く事もある事ご理解ください。

当たり前ですが、ページ内の画像・文書等の転載は禁止します。
また、引用の際は該当エントリにリンク、その後ご一報頂けますようお願い申し上げます。



blogListに登録していただけたらうれしいです♪
Enjoy Everyday!をblogListに追加
EnjoyEveryday!をドリコムRSSに追加

↓新足跡帳
バカなので記入していただけたら非常にありがたいですし、絡まりやすいです(*´ω`*)


→旧足跡帳

クリックありがとうございます
ジャニーズブログランキング
ジャニラブ ジャニーズ情報
秘密結社★
ひっそりメンバー募集中!
ひとこと日記★
FC2 PIYO
全部読む?↓
http://piyo.fc2.com/jun830/

tuna.be★
 * オンマウスで文章が出ます
 * 画像ClickでモブログサイトへGO
ARASHI blogList★
うちと絡んで下さってる皆様★
日々お邪魔しに行ってます♪

*EnjoyEveryday!をドリコムRSSに追加
ARASHI PEOPLE★
登録申請中★
あわせて読みたい★
あわせて読みたいブログパーツ
カウンター★

現在の閲覧者数:

PEOPLE
--嵐--

--松本潤--
