アクセス解析 Enjoy Everyday! 2010年02月
あしあと
プロフィール

kayo

Author : kayo
大阪在住の主婦です。
4月21日生
おうし座
A型
2001年3月25日
金田一少年がきっかけで
嵐ファンになりました★
潤くん溺愛
嵐中心の生活が早9年め
嵐・松本潤・主婦・30代・大阪在住
旦那・息子(中2)・チワワ2匹
L'Arc~en~Ciel・阪神タイガース・映画鑑賞・ゲーム・ネトゲ・都市伝説・怖い話
興味を持っていただけましたら
お気軽に下の方にありますメールフォームよりメルくださいまし♪

詳しいプロフはこちら


kayoのmixiへ

最近のコメント
おともだち★
 *Double Peace*
   相方★ミキちゃん
 ☆pleasant everyday☆
   きゃんサン
 * F ё lcd а d *
   花サボテンさん
 るんるん♪物語
   みつサン
 櫻色ダイアリー♪
   結衣さん
 嵐とあやちきの小部屋
   ayaさん&chikiさん
 ★ひだまりCats★
   Chiyoさん
 ラキラキ☆ベイブ
   ごんTAさん
 いつも心にうるおいを!
   きっち☆彡サン
 潤るん日記
   ムックさん
 Feel the Magic
   あぶぅちゃん
blog people
巡回してます★
mail★

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

Enjoy Everyday!



★読んでくれてありがとう┏O ペコッ
 コメント・拍手ありがとうございます!
 ひとことでも感想いただけたらすっごくうれしいです♪
 もちろん過去の日記にもコメント大歓迎!



スポンサー広告】 | top↑
Enjoy vol.59


Enjoy
vol.59 (2/15更新)

律儀に月イチの更新ありがとう

NY満喫して来て良かったね(*´ω`*)
ミュージカルを4本も観たなんて

そんなお仕事が入っているのでしょうか(;^ω^)
チケ取りの憂鬱が…

写真見たい見たーいヽ(*´∀`*)ノ
髭とか生えてるってあなたw
髭の他に何が生えるの(*´艸`)

髪ボサボサって
そんなプライベートな潤くんが見たいんだよ~
見せてね、是非

MoMAでアンディの作品とかもう潤くんて感じ。
アンディっぽいポップなTシャツよく着てるもんね。

ティム・バートンはわたしも大好き
シザーハンズやスリーピー・ホロウの世界観がものすごいすき
潤くんの好きなジョニー・デップが出てたり声優したりの作品が多いよね。
潤くんにあの世界、似合うと思うんだけどなぁ~

今回のFasioのCMもそっち系に見えるし♪
スウィーニー・トッドみたいに、まつ毛パワ盛りのお嬢さん達を
サクっとやっちゃってミートパイにして売って欲しいw

潤くんにお仕事ください(*´ω`*)

NY体験の報告ありがとう。
律儀なあなたが今日も大好きです


同じ内容でmixi更新しています♪
kayoのmixiへ


★読んでくれてありがとう┏O ペコッ
 コメント・拍手ありがとうございます!
 ひとことでも感想いただけたらすっごくうれしいです♪
 もちろん過去の日記にもコメント大歓迎!



テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
[ 嵐 ]J-webトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
羞恥5倍


昨日はお誘いいただいてお友達んちへ。
パンを作りながらMステ鑑賞って事で

はなまる録画忘れてたのも見せてもらって感謝カンg(ry

パンの出来上がり具合にうっとり(*゚◇゚*)
DVC00058.jpg
ハートになってます♪
クローバーみたいでかわいい



翔くんのいないさみしい嵐。
ひとりひとりの存在ってこんなにデッカイのね~
今更ながらしみじみ思ってみました(ノ∀`*)ペチッ

いや~ほんとに
画がさみしい。

でもでも
あの隅っこでちっさくなってた嵐はどこに行ったの?ってくらい
堂々としてましたね~


歌の部分すごかったね
翔くん完全にその場にいたよね~

潤くんは今宵も素敵で(*´ω`*)
わたし的には右側の髪がちょっと残念でしたけども…

それにしても瞳が綺麗ね。
うるうるきらきらしてるアラサーなんている??
ほんとに地球で生まれた?
ほんとにわたしと同じ生命体なの?

揺らせ、今を
大野くんとすれ違う時のアイコンタクトがたまらんっ!
今ここから~♪って歌いきった時に、下唇を噛む感じ!
たまらんわぁ~(*´д`*)

Troublemaker
あっけらかんで~♪のところ
相葉さんかわいいし、
潤くんは手招きしてるし、
ニノの指さしポーズかわいいし!

最高級のスマイル~♪のところで
翔くんの後に潤くんがハートの片割れみたいな振りするでしょ。
あれ、ね、テレビの前で
反対側のハート作る振りして観てる人がいるらしいですよっ

ここにっ(*ノェノ)キャ

あああああ
潤くんとのハートが出来上がったぁあぁあぁあああぁ(*´д`*)

ばっばかじゃないもん。
頭おかしいだけだもんっ。


お、翔くんが分身の術!
ひとつください(*´∀`)つ[10000]]]]]

最後に飛び出した翔くんにおちゃめな潤くん。
あんな時の潤くんブサかわいいよね(*´艸`)
で、すぐ『どうもありがとう~(キリッ』なギャップに悶絶。


これで翔くんがちゃんとこの場に居たら最高の出来だったのになぁ~
残念すぎるね(´・ω・`)


さて、姪っこのお誕生日会に行く仕度しよっと。
伯母さんモードに(キリッ



★読んでくれてありがとう┏O ペコッ
 コメント・拍手ありがとうございます!
 ひとことでも感想いただけたらすっごくうれしいです♪
 もちろん過去の日記にもコメント大歓迎!



[ 嵐 ]TVトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
放送日


わが家の歴史
放送日が4/9(金)4/10(土)4/11(日)に決定しましたね~

実は4/9が結婚記念日だったりするわが家。
わが家の歴史が始まった日であるこの日に放送なんて
なんてなんてうれしいヽ(*´∀`*)ノ

潤くんありがとう。
(潤くん関係無いからw)

3夜連続だけど、1話1話見てたら続きが見たくてしゃーないよね。
3日間見るか、ためていっぺんに見るか…。
悩むわぁ~('A`)
お気楽なお悩みで。


そんなお気楽なわたしも
今はちょっと東京へ行きたい病。
ちょっとでも潤くんの近くへ行きたいなぁ~
行ったからって何の事はないけど、なんとなく。

あの事に関してはここでは書かない。
大げさにしたくないから。
notヲタのお友達からメール頂いても
なにそれおいしいの?くらいの対応してます。

応援するのみ。
何があっても揺るがない気持ちで。

拍手コメ返いきまっす♪

01/24 21:48 『明日は』 Kサマ

はじめまして!
亀レスでごめんなさいね(´・ω・`)
いつも読んでいただいてありがとうございます♪
東京から神戸へですかー!
それはそれは鎖国すぎておどろいたでしょうw
今はまだVSも放送されるようになったし、
ちょびっとマシなんですよ(ノ∀`*)ペチッ
チャンネルも違うから慣れるまで大変でしょう?
BD嵐会に参行かれたんですね~
あちらこちらで本人不在のBD会してもらって
本人達は幸せですよね(*´ω`*)

またよろしければコメントくださいねっ。
ありがとうございました♪


★読んでくれてありがとう┏O ペコッ
 コメント・拍手ありがとうございます!
 ひとことでも感想いただけたらすっごくうれしいです♪
 もちろん過去の日記にもコメント大歓迎!



テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
[ 嵐 ]TVトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
| ホーム |次ページ
ごあいさつ★
Enjoy Everyday!にようこそ♪
超受身体質ですがかまってちゃんなので、声をかけてもらえたらうれしいです。てか声かけてもらえるのを待ってます(*´ω`*)
ブログリスト等登録大歓迎
出来ましたら、こちらからも登録させていただきたいので、ひと声をかけて頂けたらありがたいです。

コメント&拍手大歓迎です
過去の日記にコメントも大歓迎!
コメントはちょっと…
と思うそこのあなたm9(・∀・)
ご来訪記念に足跡だけでも残してってくださいね
ブログやHPある方んちには遊びに行かせて頂きまっす♪

ネガティブな意見も真摯に受け止め対応致しますが、名無しさんの無責任な感情に任せての反対意見など及び、全く関連性の無いご意見&TB等々はサクっと削除させて頂く事もある事ご理解ください。

当たり前ですが、ページ内の画像・文書等の転載は禁止します。
また、引用の際は該当エントリにリンク、その後ご一報頂けますようお願い申し上げます。



blogListに登録していただけたらうれしいです♪
Enjoy Everyday!をblogListに追加
EnjoyEveryday!をドリコムRSSに追加

↓新足跡帳
バカなので記入していただけたら非常にありがたいですし、絡まりやすいです(*´ω`*)


→旧足跡帳

クリックありがとうございます
ジャニーズブログランキング
ジャニラブ ジャニーズ情報
秘密結社★
ひっそりメンバー募集中!
ひとこと日記★
FC2 PIYO
全部読む?↓
http://piyo.fc2.com/jun830/

tuna.be★
 * オンマウスで文章が出ます
 * 画像ClickでモブログサイトへGO
ARASHI blogList★
うちと絡んで下さってる皆様★
日々お邪魔しに行ってます♪

*EnjoyEveryday!をドリコムRSSに追加
ARASHI PEOPLE★
登録申請中★
あわせて読みたい★
あわせて読みたいブログパーツ
カウンター★

現在の閲覧者数:

PEOPLE
--嵐--

--松本潤--
