アクセス解析 Enjoy Everyday! スクールカレンダー
あしあと
プロフィール

kayo

Author : kayo
大阪在住の主婦です。
4月21日生
おうし座
A型
2001年3月25日
金田一少年がきっかけで
嵐ファンになりました★
潤くん溺愛
嵐中心の生活が早9年め
嵐・松本潤・主婦・30代・大阪在住
旦那・息子(中2)・チワワ2匹
L'Arc~en~Ciel・阪神タイガース・映画鑑賞・ゲーム・ネトゲ・都市伝説・怖い話
興味を持っていただけましたら
お気軽に下の方にありますメールフォームよりメルくださいまし♪

詳しいプロフはこちら


kayoのmixiへ

最近のコメント
おともだち★
 *Double Peace*
   相方★ミキちゃん
 ☆pleasant everyday☆
   きゃんサン
 * F ё lcd а d *
   花サボテンさん
 るんるん♪物語
   みつサン
 櫻色ダイアリー♪
   結衣さん
 嵐とあやちきの小部屋
   ayaさん&chikiさん
 ★ひだまりCats★
   Chiyoさん
 ラキラキ☆ベイブ
   ごんTAさん
 いつも心にうるおいを!
   きっち☆彡サン
 潤るん日記
   ムックさん
 Feel the Magic
   あぶぅちゃん
blog people
巡回してます★
mail★

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

Enjoy Everyday!



★読んでくれてありがとう┏O ペコッ
 コメント・拍手ありがとうございます!
 ひとことでも感想いただけたらすっごくうれしいです♪
 もちろん過去の日記にもコメント大歓迎!



スポンサー広告】 | top↑
スクールカレンダー

なんか、小耳に挟んだんですが
嵐さんのカレンダーが大好評だそうで。
そんなにいいんですか。

松本潤さんって方がめちゃくちゃかっこいいとか?

買ってないんですよね~(*´∀`)

毎年買ってそのまんま押入れにしまっちゃうから
もったいなくて去年から買ってないの。

今年も同じように予約しないでいたら
すんごくイイアップロードファイルって噂を耳にしまして。

もう欲しくて欲しくて( *´艸`)(笑)

近所の本屋さんには無かったので
楽天で検索して○天ブ○クスで注文しましたんアップロードファイル

そしたらね

ご注文ありがとう。
調子に乗って注文取ってたら足りなくなっちゃった(ゝ∀・`*) エヘッ
ごめんね~
でもでも次回も楽○ブッ○スで何か買ってね
heart08

というメールが来ておりました メソ

すんごい人気だよね~
嵐さんたち。

慌ててさっき違う所で注文したけど
今度こそは良いお返事が来ますように
( -人-).。oO(キャンセルしたらぶっとばす)


★読んでくれてありがとう┏O ペコッ
 コメント・拍手ありがとうございます!
 ひとことでも感想いただけたらすっごくうれしいです♪
 もちろん過去の日記にもコメント大歓迎!



テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
[ 嵐 ]etc.トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<JUN STYLE 3/8 | ホーム | バンビ>>
★はじめまして!
kayoさんこんにちわ。
訪問リストから来ました。
いつも、どうしたらそんなに楽しく書けるのかなぁと思いながら読ませてもらっています。
私は上手く書けないので尊敬してますよ。

私も去年のは一度見たきりでしまってしまいましたが、今回のカレンダーすごくいいですよ!
写真集みたいです!
キャンセルされないで早く届いたらいいですね。
感想楽しみにしています。

はじめて書き込みで長々と失礼しました。
また遊びに来させて下さいねv
【2008/03/10 12:20】URL | 春菜 #-[ 編集]
kayoさん、こんにちは~☆

カレンダーすっごくイイみたいですね~♪
私もまだ見れてないんですよー(T▽T)
もうそろそろ届く早くハズなんですけど
友達からの興奮気味なメール等、すごく評判がいいので
早く見たくてウズウズしてますぅ。

kayoさんの元にも無事届きますように・・・
キャンセルしたらぶっとばしてやりましょう!!
私も手伝います(笑)
【2008/03/10 12:46】URL | ごんTA #MhVFt7Gw[ 編集]
こんにちはーー!!(^^)Kayoさん。

カレンダーは無事にゲットできたのでしょうか?
こなかったら・・ぶっとばし・・お手伝いします!!(^^)
今年のカレンダーは・・もはや・・カレンダーではないですよ!
もったいなくて・・・そのまま、大切に保存したいです。
クッキングブックも・・・キッチンなんて置いたら・・汚れてしまって・・泣くよ!(++)

潤君だけじゃなくて・・メンバーみんなGJでございます。。
でも、オールバックなメンバーは・・・パスかな。。。あたし・・。

そうそう・・Kayoさんに教えていただいて・・「ルパン3世タイトルメーカー」貼り付けてみたけど・・・音がでかい!!!
面白いけど・・音がでかくて・・びっくり!!するわ!(笑)
では・・・・・失礼します。。。
【2008/03/10 13:22】URL | ルル #dadycq46[ 編集]
あたしゃ、カレンダーとして使えなくて、がっくりしていたのだけど、写真が素敵で。インタビューも☆
2冊あるので、もし入手困難だったら言って下さいな♪
まだ、1冊は未開封だから(’◇’)
【2008/03/10 13:50】URL | 花サボテン #-[ 編集]
♪春菜さま

履歴からのご訪問ありがとうです(*´ω`*)

うわー
何かそんなに褒められると照れます(*´・ω・`)ゞ
関西のノリなんでしょうかw

写真集みたいなんですね~
それは購入しなければっ!
届いたら感想アップしますね♪

ぜひぜひまた遊びに来てくださいね~(*'□'*)ノ
【2008/03/10 18:37】URL | kayo #-[ 編集]
♪ごんTAさま

カレンダーまだ見れてないんですねー
私もお友達からの頂いた
写メ付きの興奮気味なメールで
我慢できなくなってきてます(*´艸`)

お互い早くこのフラストレーションが解消されますようw
もしもの時はぶっとばすの手伝いよろしくです(笑)
【2008/03/10 19:18】URL | kayo #-[ 編集]
♪ルルさま

カレンダーはまだゲットできてません(´・ω・`)
今、確認メールが届いたので今度はゲットできそうですw

カレンダーほんとにいいみたいだね~
私、もったいない大王なので2冊いるかしら?
オールバックとかw
激しく気になりますわw
早く手にとって確認しとうございます(*´ω`*)

ルパン
音でっかいよねww
面白いんだけど、びっくりさせちゃあね(笑)
【2008/03/10 19:27】URL | kayo #-[ 編集]
♪花サボテンさま

2冊買ったのね~!
確認メール来たから無事ゲットできそうです。
ありがとう★

インタビューかぁ~
私、文字読むの苦手なんだ~
アラシゴトも結局読んでないし(ノ∀`*)ペチッ
読み聞かせにきて(笑)
【2008/03/10 19:29】URL | kayo #-[ 編集]
こんばんは。凪です。
楽天さん、おちゃめですね(笑) 
私はカレンダー購入しない人なので、みんなから
「いいよ~嵐」
とか言われると気になって仕方ありません(笑) 
たぶん、kayoさんと同じ理由で、私は購入はしないですけど・・・
【2008/03/10 20:57】URL | 凪 #vIXFS59k[ 編集]
♪凪さま

わー
わざわざご訪問ありがとうです(*´ω`*)
いつもお世話になっております┏O ペコッ

大好評な噂聞くと気になってしょうがないですよね~
私はその誘惑に負けてネットで注文してしまいました(ノ∀`*)ペチッ

是非是非また遊びにきてくださいね♪
【2008/03/10 21:32】URL | kayo #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://honey830.blog33.fc2.com/tb.php/100-26e35fa7

| ホーム |
ごあいさつ★
Enjoy Everyday!にようこそ♪
超受身体質ですがかまってちゃんなので、声をかけてもらえたらうれしいです。てか声かけてもらえるのを待ってます(*´ω`*)
ブログリスト等登録大歓迎
出来ましたら、こちらからも登録させていただきたいので、ひと声をかけて頂けたらありがたいです。

コメント&拍手大歓迎です
過去の日記にコメントも大歓迎!
コメントはちょっと…
と思うそこのあなたm9(・∀・)
ご来訪記念に足跡だけでも残してってくださいね
ブログやHPある方んちには遊びに行かせて頂きまっす♪

ネガティブな意見も真摯に受け止め対応致しますが、名無しさんの無責任な感情に任せての反対意見など及び、全く関連性の無いご意見&TB等々はサクっと削除させて頂く事もある事ご理解ください。

当たり前ですが、ページ内の画像・文書等の転載は禁止します。
また、引用の際は該当エントリにリンク、その後ご一報頂けますようお願い申し上げます。



blogListに登録していただけたらうれしいです♪
Enjoy Everyday!をblogListに追加
EnjoyEveryday!をドリコムRSSに追加

↓新足跡帳
バカなので記入していただけたら非常にありがたいですし、絡まりやすいです(*´ω`*)


→旧足跡帳

クリックありがとうございます
ジャニーズブログランキング
ジャニラブ ジャニーズ情報
秘密結社★
ひっそりメンバー募集中!
ひとこと日記★
FC2 PIYO
全部読む?↓
http://piyo.fc2.com/jun830/

tuna.be★
 * オンマウスで文章が出ます
 * 画像ClickでモブログサイトへGO
ARASHI blogList★
うちと絡んで下さってる皆様★
日々お邪魔しに行ってます♪

*EnjoyEveryday!をドリコムRSSに追加
ARASHI PEOPLE★
登録申請中★
あわせて読みたい★
あわせて読みたいブログパーツ
カウンター★

現在の閲覧者数:

PEOPLE
--嵐--

--松本潤--
