アクセス解析 Enjoy Everyday! お友達
fc2ブログ
あしあと
プロフィール

kayo

Author : kayo
大阪在住の主婦です。
4月21日生
おうし座
A型
2001年3月25日
金田一少年がきっかけで
嵐ファンになりました★
潤くん溺愛
嵐中心の生活が早9年め
嵐・松本潤・主婦・30代・大阪在住
旦那・息子(中2)・チワワ2匹
L'Arc~en~Ciel・阪神タイガース・映画鑑賞・ゲーム・ネトゲ・都市伝説・怖い話
興味を持っていただけましたら
お気軽に下の方にありますメールフォームよりメルくださいまし♪

詳しいプロフはこちら


kayoのmixiへ

最近のコメント
おともだち★
 *Double Peace*
   相方★ミキちゃん
 ☆pleasant everyday☆
   きゃんサン
 * F ё lcd а d *
   花サボテンさん
 るんるん♪物語
   みつサン
 櫻色ダイアリー♪
   結衣さん
 嵐とあやちきの小部屋
   ayaさん&chikiさん
 ★ひだまりCats★
   Chiyoさん
 ラキラキ☆ベイブ
   ごんTAさん
 いつも心にうるおいを!
   きっち☆彡サン
 潤るん日記
   ムックさん
 Feel the Magic
   あぶぅちゃん
blog people
巡回してます★
mail★

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

Enjoy Everyday!

お友達


ブログ
今年に入って復活してみて
それまでアップロードファイルで日記書いてて
mixiって独特でしょ、ブログとは違うし。
駄目なんじゃないよ。
今だって普段の事とか日記書いてるし。

mixiにはmixiの
ブログにはブログのいい所がある。

ブログ復活させてみて、
シャバに出たぞーみたいな感じかなアップロードファイル

て事で、久々にシャバに戻って
連日日記を書いてるわけですが
久々故にお友達がおりませぬ。
しかも記憶力が乏しいでございます。
よかったら軽く自己紹介を兼ねて、声かけてもらえたらありがたいな~と
足跡帳をつけた次第でがおざらいます。(噛んだ)
ございます。

嵐ファン同士で絡み合おうではないか、という事で
私と絡むのも良し、そこから新しいお友達を開拓するも良しって事で
短く言うと
書込んでくれ
って事です ぽっ
ブロガーさんもブログ無い方も
嵐ファンさん達、ご近所お誘いあわせの上、
じゃんじゃん書込んでくださいまし
↓集え!嵐FAN (笑)


スポンサーサイト




★読んでくれてありがとう┏O ペコッ
 コメント・拍手ありがとうございます!
 ひとことでも感想いただけたらすっごくうれしいです♪
 もちろん過去の日記にもコメント大歓迎!



テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
[ 嵐 ]etc.トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<嵐経験値 1-100 | ホーム | バンビイタリアへ>>
私でよければお友達に♪
私の日記はコメント残せないので・・・
どこか変えないとな~。

今日は「きみぺ」を借りてきました。
モモが欲しい・・・今日この頃です(笑)
【2008/03/23 23:05】URL | 凪 #-[ 編集]
★お返事
♪凪さま

なんとありがたきお言葉!
マガではもう何年もお世話になってます。
私は凪さんの事長年知ってるんですけど
一方的に知ってるだけだったからなんだか不思議です。
メールしてみてよかったです!
是非是非お友達になってくださいまし(*´ω`*)

日記
マガのサイトからは行けませんよね?
よかったらこっそり(笑)教えてくださいね♪

モモ!
私も欲しいですー!
もう一日中なでなでしときます(*´ω`*)
【2008/03/24 01:25】URL | kayo #-[ 編集]
今晩は!Kayoさん。。(^^)
いつも読み逃げですが・・お友達(BOARD)のとこに
書き込んじゃいました!
Kayoさんよりも年上ですが・・・よろしいのでしょうか?

わたしも、一ちゃんで潤君のことが気になりだした頃です。
ただ・・・ドラマじゃなくて・・エンディングの「松本潤PV」のような
つくりの・・ステキな潤君を見てですけど。。。
あれは・・・ほんと・・・・美しい男の子って感じで・・大好きさ!
顔も濃くみえないし・・・(おいおい)

こんなあたしは・・昨日「ごくせん」を見て・・「慎ちゃんステキ!」と騒ぎまくっておりましたとさ。。。。
【2008/03/24 02:01】URL | ルル #dadycq46[ 編集]
★お返事
♪ルルさま

こんにちは
書き込みありがとうです!
歳は関係ありませんよ
私もいい歳だし

金田一のエンディングはよかったですよね!
薔薇を握る手とか…見とれました
濃く見えないし(笑)

潤くんが演じたキャラには愛着が湧きます
慎マキシマムかっこよす

読み逃げなんて言わずに、どんどん絡んでいって下さいねっ
【2008/03/24 12:41】URL | kayo #-[ 編集]
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/26 22:06】 | #[ 編集]
★内緒のお返事
♪Nさま

わー
教えて頂いてありがとう
一方的ですか(笑)
では私も一方的に覗かせて頂きます
【2008/03/27 14:44】URL | kayo #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://honey830.blog33.fc2.com/tb.php/119-16382238

| ホーム |
ごあいさつ★
Enjoy Everyday!にようこそ♪
超受身体質ですがかまってちゃんなので、声をかけてもらえたらうれしいです。てか声かけてもらえるのを待ってます(*´ω`*)
ブログリスト等登録大歓迎
出来ましたら、こちらからも登録させていただきたいので、ひと声をかけて頂けたらありがたいです。

コメント&拍手大歓迎です
過去の日記にコメントも大歓迎!
コメントはちょっと…
と思うそこのあなたm9(・∀・)
ご来訪記念に足跡だけでも残してってくださいね
ブログやHPある方んちには遊びに行かせて頂きまっす♪

ネガティブな意見も真摯に受け止め対応致しますが、名無しさんの無責任な感情に任せての反対意見など及び、全く関連性の無いご意見&TB等々はサクっと削除させて頂く事もある事ご理解ください。

当たり前ですが、ページ内の画像・文書等の転載は禁止します。
また、引用の際は該当エントリにリンク、その後ご一報頂けますようお願い申し上げます。



blogListに登録していただけたらうれしいです♪
Enjoy Everyday!をblogListに追加
EnjoyEveryday!をドリコムRSSに追加

↓新足跡帳
バカなので記入していただけたら非常にありがたいですし、絡まりやすいです(*´ω`*)


→旧足跡帳

クリックありがとうございます
ジャニーズブログランキング
ジャニラブ ジャニーズ情報
秘密結社★
ひっそりメンバー募集中!
ひとこと日記★
FC2 PIYO
全部読む?↓
http://piyo.fc2.com/jun830/

tuna.be★
 * オンマウスで文章が出ます
 * 画像ClickでモブログサイトへGO
ARASHI blogList★
うちと絡んで下さってる皆様★
日々お邪魔しに行ってます♪

*EnjoyEveryday!をドリコムRSSに追加
ARASHI PEOPLE★
登録申請中★
あわせて読みたい★
あわせて読みたいブログパーツ
カウンター★

現在の閲覧者数:

PEOPLE
--嵐--

--松本潤--