アクセス解析 Enjoy Everyday! 嵐経験値 1-100
あしあと
プロフィール

kayo

Author : kayo
大阪在住の主婦です。
4月21日生
おうし座
A型
2001年3月25日
金田一少年がきっかけで
嵐ファンになりました★
潤くん溺愛
嵐中心の生活が早9年め
嵐・松本潤・主婦・30代・大阪在住
旦那・息子(中2)・チワワ2匹
L'Arc~en~Ciel・阪神タイガース・映画鑑賞・ゲーム・ネトゲ・都市伝説・怖い話
興味を持っていただけましたら
お気軽に下の方にありますメールフォームよりメルくださいまし♪

詳しいプロフはこちら


kayoのmixiへ

最近のコメント
おともだち★
 *Double Peace*
   相方★ミキちゃん
 ☆pleasant everyday☆
   きゃんサン
 * F ё lcd а d *
   花サボテンさん
 るんるん♪物語
   みつサン
 櫻色ダイアリー♪
   結衣さん
 嵐とあやちきの小部屋
   ayaさん&chikiさん
 ★ひだまりCats★
   Chiyoさん
 ラキラキ☆ベイブ
   ごんTAさん
 いつも心にうるおいを!
   きっち☆彡サン
 潤るん日記
   ムックさん
 Feel the Magic
   あぶぅちゃん
blog people
巡回してます★
mail★

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

Enjoy Everyday!



★読んでくれてありがとう┏O ペコッ
 コメント・拍手ありがとうございます!
 ひとことでも感想いただけたらすっごくうれしいです♪
 もちろん過去の日記にもコメント大歓迎!



スポンサー広告】 | top↑
嵐経験値 1-100


ARASHI PEOPLEさんの企画
嵐経験値やってみようと思います紫のきらきら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ルール
やったことがある、
見たことがある、参加したことがあることは○
知ってること、微妙に当てはまることには△
知らないこと、やったことないことには×

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

長いです。
200個ありますのでとりあえず半分だけ
それでもかなり長いです。
覚悟して続きをどうぞ( ^ω^)


★読んでくれてありがとう┏O ペコッ
 コメント・拍手ありがとうございます!
 ひとことでも感想いただけたらすっごくうれしいです♪
 もちろん過去の日記にもコメント大歓迎!



1.「嵐」大集会
 絵文字名を入力してください×

2.握手会
 絵文字名を入力してください○ WISHの時 潤くんいなかった。゚(゚うд´゚)゚。

3.代々木体育館
 絵文字名を入力してください

4.バレー観戦
 絵文字名を入力してください×

5.横浜アリーナ
 絵文字名を入力してください○ 潤くんお誕生日たんじょうび!heart08

6.さいたまスーパーアリーナ
 絵文字名を入力してください×

7.ドーム公演
 絵文字名を入力してください

8.「上のHoo!」「Hoo!」「下のHoo!」「Hoo!」
 絵文字名を入力してください

9.「言えよ、嵐ッ!」
 絵文字名を入力してください

10.「おーるおあ」「なっしん!」
 絵文字名を入力してください

11.メンバーにマイクを向けられる
 絵文字名を入力してください×

12.MC中に自分と嵐メンの会話が成立
 絵文字名を入力してください× 小心者ですから

13.メンバーに「ね?」と同意を求められる
 絵文字名を入力してください△ 周り一帯になら

14.お手振り/ピース/目線をもらう(思い込み可)
 絵文字名を入力してください○ 思い込みOKなら潤くんにheart
ニノちゃんからは確実にピースを頂きました。
大野さんとは結構目があいます。多分。

15.大阪城ホール
 絵文字名を入力してください○ 地元なので

16.日本ガイシ スポーツプラザ ガイシホール(旧 名古屋レインボーホール)
 絵文字名を入力してください○ 魔の名古屋です。何かが起こりますw

17.浴衣で下駄ップ
 絵文字名を入力してください×

18.「すまいるあげーん ありがとう」「あらしー」
 絵文字名を入力してください

19.「WAY!」「上!」「ねぇ!」「SOMEDAY!!」
 絵文字名を入力してください

20.イヌコン
 絵文字名を入力してください×

21.Dの嵐コンサート
 絵文字名を入力してください△ 

22.メンバーの誕生日コンサート
 絵文字名を入力してください○ 潤くんのお誕生日たんじょうび!heart08

23.初日
 絵文字名を入力してください○ 大阪初日率高し!

24.グローブ座
 絵文字名を入力してください○ フィルムフェスタ

25.青山劇場
 絵文字名を入力してください×

26.シアターコクーン
 絵文字名を入力してください×

27.ビデオコンサート
 絵文字名を入力してください○ 呼ばれて飛び出て~
大阪には潤くんと相葉ちゃんがきました

28.野外コンサート
 絵文字名を入力してください×

29.うちわに反応をもらう
 絵文字名を入力してください○ ニノからピース

30.なんかもうどうでもいいか、とふと思う
 絵文字名を入力してください○ C1000の応募が面倒くs…
応募券剥がして相方ちゃんに送りつけた覚えあり。すまん。

31.SUNRISE日本で地元の名前
 絵文字名を入力してください○ 大阪なんで

32.大宮SK
 絵文字名を入力してください○ 結成時から欠かさずお会いしてます。

33.ソロコン
 絵文字名を入力してください○ THE SHOW

34.パンツ披露
 絵文字名を入力してください○ 披露してない時なんてある?

35.すきゅーんばずーか
 絵文字名を入力してください○ ぷす

36.嵐の冠番組(Vの嵐、嵐音、真夜中の嵐、なまあらしなど)
 絵文字名を入力してください○ 真夜中の嵐がすきでした。(合鍵企画はどうかと)

37.「いざッ、Now」に名前が載っている
 絵文字名を入力してください×

38.「俺らの名前はなんだー?」
 絵文字名を入力してください○ あらちー!

39.「Everybody screeeeeeeem!!!」
 絵文字名を入力してください○ ぎゃー!

40.「さ・わ・げー!」
 絵文字名を入力してください○ ぐわー!

41.地元じゃない会場及び会場周辺についてだけ、なぜか詳しい
 絵文字名を入力してください△ 詳しくはないけど知ってる。

42.新曲/サクラップを聴くと、ついC&Rポイントを探してしまう
 絵文字名を入力してください

43.嵐伝言板
 絵文字名を入力してください

44.お台場.com
 絵文字名を入力してください×

45.スタジオドリームメーカー
 絵文字名を入力してください×

46.Mステスーパーライブ観覧
 絵文字名を入力してください×

47.番協参加
 絵文字名を入力してください×

48.海外イベント・コンサート参加
 絵文字名を入力してください× 次ぎあったら行く!行く?

49.ジャニーズムービングステージ
 絵文字名を入力してください○ 新しい透明の下くぐりました

50.メンバーがコスプレ
 絵文字名を入力してください○ 昔はよくやってたね。シャ○ポワとかおさるさんとか

51.缶蹴り
 絵文字名を入力してください○ 潤くんが横を駆け抜けていきました。

52.追加公演
 絵文字名を入力してください○ 追加詐欺当たり前。

53.1日3回公演
 絵文字名を入力してください○ 今は多分死ぬ。

54.トリプルアンコール
 絵文字名を入力してください

55.カルテットアンコール
 絵文字名を入力してください○ 昔のオーラスはあったよね?

56.嵐コール
 絵文字名を入力してください

57.la tormenta
 絵文字名を入力してください

58.完璧に振りを覚えて踊る
 絵文字名を入力してください△ だいたいは分かる?

59.手振りがつい左右逆の動きになる
 絵文字名を入力してください○ 逆にした方がいいのか悩む。

60.C&Rに出遅れる/間違える
 絵文字名を入力してください× 多分大丈夫。

61.FNS歌謡祭観覧
 絵文字名を入力してください×

62.C&Rで思わずフライングしてレスポンス
 絵文字名を入力してください× 多分大丈夫。

63.「ラッキー?」「メーン!!」
 絵文字名を入力してください

64.HORIZONピース
 絵文字名を入力してください×

65.歌詞に合わせて遊ぶメンバー
 絵文字名を入力してください

66.嵐/嵐メンのコメントを電話で聞く
(ジャニーズインフォメーションダイヤル・ピノダイヤル・CD特典など)
 絵文字名を入力してください

67.舞台/コンサートでフライング
 絵文字名を入力してください○ 

68.サインボール/サイン色紙げっと
 絵文字名を入力してください○ Time浜松8/29 1部で潤くんのサインゲット!
コン後かなりの人数の方が撮影してったんだけど、その時にいた人いるかな?

69.抽選イベントに当たる
 絵文字名を入力してください○ 呼ばれて飛び出でて~

70.メンバー舞台
 絵文字名を入力してください○ 潤くん WSS ニノ 相葉ちゃん

71.メンバー内セクハラにときめく
 絵文字名を入力してください○ むしろもっと積極的にしてくれ!

72.ショップ写真大人買い
 絵文字名を入力してください○ ファンになりたての頃は全買いしてました。

73.翔ちゃんの言葉を聞かずともレスポンス
 絵文字名を入力してください

74.潤くんに目で殺されかけた
 絵文字名を入力してください○ よそ見てようがいつ何時も殺されそうです。

75.メンバーが泣く
 絵文字名を入力してください× わかんねす

76.コンサート中にペンライト/うちわ破壊
 絵文字名を入力してください×

77.ステージにスタッフ登場
 絵文字名を入力してください

78.映像の横山さん
 絵文字名を入力してください× 誰w

79.振付の前田敦さん
 絵文字名を入力してください× 誰w

80.他のグループコンサートで嵐メンが飛び入りゲスト
 絵文字名を入力してください× 他Gのコンには行かない

81.基本同じ振りなのに自担で覚えたら、他担と違う振り
 絵文字名を入力してください○ 潤くんのは大きいです

82.思わず嵐に一生ついてく宣言
 絵文字名を入力してください○ 定期的にしてます。

83.自作うちわ
 絵文字名を入力してください○ 初コン(新嵐)からずっと自作。

84.さとっさんの歌声/ダンスに腰砕け
 絵文字名を入力してください△ かっこいいけど潤くんとは違う感情

85.にののプリケツについ見入る
 絵文字名を入力してください△ プリケツ魅力的だけど潤くんのが…

86.相葉ちゃんのダブルピースに心奪われる
 絵文字名を入力してください△ 潤くんがいるので誘惑しないで下さい。

87.嵐メン上半身裸祭りinコンサート
 絵文字名を入力してください○ 結構脱いでないですかね?

88.翔くんが壊れる
 絵文字名を入力してください○ 壊れやすいですw

89.「市民プールで?」「トップレス!!」
 絵文字名を入力してください○ なつかしい!

90.投げキッス☆
 絵文字名を入力してください○ 確実にわたしに向けてです。

91.嵐メン同士でチュー(ほっぺた・鼻・唇いろいろ)
 絵文字名を入力してください○ いちゃこら推奨。

92.オーラス/千穐楽
 絵文字名を入力してください○ 大阪でオーラスなくなったなぁ。

93.4分半にのの恋人になってみた
 絵文字名を入力してください×

94.コンでの松本さんの一点集中に遭遇/体験
 絵文字名を入力してください× されてみたい

95.嵐メンの入浴写真(シンク含む)
 絵文字名を入力してください○ 翔さんのソロのみ

96.嵐メン単発ドラマ
 絵文字名を入力してください

97.嵐メン連続ドラマ
 絵文字名を入力してください

98.嵐出演映画
 絵文字名を入力してください

99.嵐メン出演映画
 絵文字名を入力してください

100.ジャニーズファミリークラブ
 絵文字名を入力してください× 未知の世界です。

とりあえず半分だけ。
なげえw

こんな所まで読んでくれてありがとう┏O ペコッ
続きは後ほどか後日。


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
[ その他 ]バトントラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<アイランドw | ホーム | お友達>>
頑張って更新してるなぁ(´∀`)

うちのパソコンもうアカンわ。
繋がらんから、
更新する気力も無いわ(ノд<。)゜。

お手振り。
名古屋で翔くんにしてもらったやーん♪
帰りの新幹線で「翔くん、格好いい!」連発(笑)
【2008/03/25 16:03】URL | ミキ #-[ 編集]
★お返事
♪ミキちゃん

頑張ってるやろ~!

パソコンなんとかなったらいいなぁ。
多分言ってた箇所が問題やと思うけど
実際見てないからなぁ…。
修理に出すのが一番やと思うよー。

そう!
忘れてたわ~!
めっちゃ笑顔の翔くんからお手振りもらったなぁ!
あの時は翔くんに惚れたわ(*´ω`*)
【2008/03/25 23:39】URL | kayo #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://honey830.blog33.fc2.com/tb.php/120-7ce6cf10

| ホーム |
ごあいさつ★
Enjoy Everyday!にようこそ♪
超受身体質ですがかまってちゃんなので、声をかけてもらえたらうれしいです。てか声かけてもらえるのを待ってます(*´ω`*)
ブログリスト等登録大歓迎
出来ましたら、こちらからも登録させていただきたいので、ひと声をかけて頂けたらありがたいです。

コメント&拍手大歓迎です
過去の日記にコメントも大歓迎!
コメントはちょっと…
と思うそこのあなたm9(・∀・)
ご来訪記念に足跡だけでも残してってくださいね
ブログやHPある方んちには遊びに行かせて頂きまっす♪

ネガティブな意見も真摯に受け止め対応致しますが、名無しさんの無責任な感情に任せての反対意見など及び、全く関連性の無いご意見&TB等々はサクっと削除させて頂く事もある事ご理解ください。

当たり前ですが、ページ内の画像・文書等の転載は禁止します。
また、引用の際は該当エントリにリンク、その後ご一報頂けますようお願い申し上げます。



blogListに登録していただけたらうれしいです♪
Enjoy Everyday!をblogListに追加
EnjoyEveryday!をドリコムRSSに追加

↓新足跡帳
バカなので記入していただけたら非常にありがたいですし、絡まりやすいです(*´ω`*)


→旧足跡帳

クリックありがとうございます
ジャニーズブログランキング
ジャニラブ ジャニーズ情報
秘密結社★
ひっそりメンバー募集中!
ひとこと日記★
FC2 PIYO
全部読む?↓
http://piyo.fc2.com/jun830/

tuna.be★
 * オンマウスで文章が出ます
 * 画像ClickでモブログサイトへGO
ARASHI blogList★
うちと絡んで下さってる皆様★
日々お邪魔しに行ってます♪

*EnjoyEveryday!をドリコムRSSに追加
ARASHI PEOPLE★
登録申請中★
あわせて読みたい★
あわせて読みたいブログパーツ
カウンター★

現在の閲覧者数:

PEOPLE
--嵐--

--松本潤--
