アクセス解析 Enjoy Everyday! 夜中だから
あしあと
プロフィール

kayo

Author : kayo
大阪在住の主婦です。
4月21日生
おうし座
A型
2001年3月25日
金田一少年がきっかけで
嵐ファンになりました★
潤くん溺愛
嵐中心の生活が早9年め
嵐・松本潤・主婦・30代・大阪在住
旦那・息子(中2)・チワワ2匹
L'Arc~en~Ciel・阪神タイガース・映画鑑賞・ゲーム・ネトゲ・都市伝説・怖い話
興味を持っていただけましたら
お気軽に下の方にありますメールフォームよりメルくださいまし♪

詳しいプロフはこちら


kayoのmixiへ

最近のコメント
おともだち★
 *Double Peace*
   相方★ミキちゃん
 ☆pleasant everyday☆
   きゃんサン
 * F ё lcd а d *
   花サボテンさん
 るんるん♪物語
   みつサン
 櫻色ダイアリー♪
   結衣さん
 嵐とあやちきの小部屋
   ayaさん&chikiさん
 ★ひだまりCats★
   Chiyoさん
 ラキラキ☆ベイブ
   ごんTAさん
 いつも心にうるおいを!
   きっち☆彡サン
 潤るん日記
   ムックさん
 Feel the Magic
   あぶぅちゃん
blog people
巡回してます★
mail★

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

Enjoy Everyday!



★読んでくれてありがとう┏O ペコッ
 コメント・拍手ありがとうございます!
 ひとことでも感想いただけたらすっごくうれしいです♪
 もちろん過去の日記にもコメント大歓迎!



スポンサー広告】 | top↑
夜中だから

夜中なので思い切って告白。

今日のフレンドパークを見て。
ちょっと心が動いたかもしれない。

最近、ちょっとかっこいいな~とか
思ったりしてた自分もいたりして。

でも…
相方ちゃんの担当さんだから…。

潤くんは本当に好き。
だけど、気になっちゃったもんは仕方ない。

今さら担当変えとかあり得ないと思っていたけど

ずっとずっとずっとずっと
潤くんだけ大好きでいるんだと思っていたけど

担当さんが相葉さんに変わるかもしれません。

フレパの感想が詳しく書けなかったのも
そこらへんに理由があったりして。

どうしよう…。

本当の気持ちを書くので
落ち着いて、続きを読んでください。

★読んでくれてありがとう┏O ペコッ
 コメント・拍手ありがとうございます!
 ひとことでも感想いただけたらすっごくうれしいです♪
 もちろん過去の日記にもコメント大歓迎!


嘘ですがナニか?( ゚д゚ )
今日は4月1日ですね~アップロードファイル
嘘ついてもいい日なんだよね(*´ω`*)

嵐メンはみんな大好きだけど
潤くんは特別紫のきらきら
過去最長で最高に潤くんの事が大好きですheart08

毒舌でドSな潤くんが
失敗してペロっと舌出してる潤くんが
俺様かっこいいだろ?って顔のコンサートのキメキメ潤くんが
真剣な顔で構成を考えてる横顔が
自信家で自己評価がちょっぴり高い潤くんが
鼻にかかったあまーい歌声が
他メンよりちょっとばかしオーバーなダンスが
他メンを嬉しそうに優しい目で見てる潤くんが
よく曲がる親指が
独特のクセ字が
強がりだけど本当は寂しがりやさんで甘えん坊さんで
メンバー想いで頑張りやさんで完璧主義者な
他にも沢山沢山魅力的なところがいっぱいな
潤くんが毎日毎日日に日に大好きですポheart

夜中に何やってんだか(ノ∀`*)ペチッ
ホントに担当さん変わると思ってびっくりした方々
ごめんなさいですペコ┏○" スィマセン ○┓ペコ


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
[ 嵐 ]etc.トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
<<昨日は | ホーム | 暴れん坊inフレパ>>
えぇぇぇ。。。ってめちゃ驚いちゃいましたよぉ。。
そっか今日はエープリールフールだったかぁ。。
よし、みんなに騙されないように気をつけよう!!
カヨさんの潤くんへの愛は半端じゃありませんねぇ!
でもわたしも負けないくらい好きだよぉ~ん。。
【2008/04/01 06:09】URL | 潤ちゃん #-[ 編集]
★お返事
♪潤ちゃん

騙されてくれてありがとう
誰も反応してくれないかと思ってたからよかったよ~
びっくりさせてごめんね
私も騙されないように気をつけよっと

潤くん
大好きだよね
変わらないと思う。
まだしばらくは(笑)
【2008/04/01 11:46】URL | kayo #-[ 編集]
★騙されました!
kayoさんこんにちわ
見事にひっかかりました(^^ゞ
今日はエイプリルフールなんですね。
すっかり忘れていました。
kayoさんの書いている潤君の好きなところ。。。感動しました。
kayoさんにはいつまでも潤君ファンでいてもらいたいと思います。
私の願望なのですがね。
【2008/04/01 12:20】URL | 春菜 #-[ 編集]
まんまとひっかかっちゃいました(笑)
私も相葉ちゃんは好きですが
やっぱり潤くんですよね♡♡
潤くんや嵐のみんなは生きがいでもあるんで(笑
これからも元気でやっていってほしいと思います★
Love so sweetの時のオーバーダンス見て惚れちゃったのは
私の友達です(-∀・)-☆
舌出すときの潤くんは最高ですよね♪
自信満々の笑顔も好きです.
あのドSな言葉も♡
・・・私相当Mなんでしょうか??笑
これからもずっとずっと応援していきます!
【2008/04/01 14:43】URL | あゆみ #-[ 編集]
やられた~
くぅぅぅぅぅーーーー
相葉ちゃんにどっぷりと引きずりこんであげようと思ったのに
どう考えてもkayoさんの潤くんへの愛は半端ないですもんね
それが一夜にして変わるわけないよね
俺様かっこいいだろの潤くん私もスキだよ
ドSな潤くんもスキ
でも雅紀が一番

【2008/04/01 21:08】URL | miki #-[ 編集]
★お返事
♪春菜さま

騙しちゃいました(ノ∀`*)ペチッ
エイプリルフールなんて今じゃ流行らないのかなぁ?
私は毎年この日はウキウキしてますw

潤くんの好きな所ね
上げるとキリがない(笑)
感動してもらえるなんてうれしいです(*´ω`*)
いつまでも潤くんファンでいられたらいいな~♪
【2008/04/02 00:02】URL | kayo #-[ 編集]
★お返事
♪あゆみサマ

ひっかかってくれてありがとう(*´∀`)
そなんんだよね~
他メンも好きなんだけど
やっぱり潤くんなんだよね~♪

Love so~のダンスでやられちゃいましたかw
ニッコニコで大きく踊られたらやられちゃいますわね。うんうん。

舌ペロリはもうめちゃめちゃかわいい☆
あれは反則技だわー!

ドSな言葉もいいよね~
私も相当なMかも。
でも相手は潤くんに限り、ねw
ずっとずっと応援し続けましょうね~♪
【2008/04/02 00:10】URL | kayo #-[ 編集]
★お返事
♪mikiさま

やったーヽ( ´∀`)ノ
大成功♪

相葉ワールドも結構魅力的なんだけどね~
あたくしには俺様ワールドが向いてるのかとw
こんだけスキスキ言ってて
一夜で心変わりなんてびっくりだもんね~

私も
ピースフルでかわいい癒し系の相葉ちゃん好きです♪
でもやっぱり一番は潤くんかな(*´ω`*)
【2008/04/02 00:18】URL | kayo #-[ 編集]
こんばんは。
またまたしつこく来ちゃいました^^:
ハ~イ!!ビックリしてしまった人がここにもいます(笑)
みんな好きだけど、潤くんは特別だものね☆
なんと!エープリルフールだったんですよね!
そういえば、web見ました?
何か潤くんからの一言にビックリしましたけど、
私は後から知ったのですでにもとに戻っていましたが・・・。
【2008/04/02 01:05】URL | フタバ #2qaJ23q.[ 編集]
★お返事
♪フタバさま

こんにちはー(*・ω・)ノ
びっくりさせちゃいましたかw
うんうん
みんな好きだけど、潤くんは別格の特別枠☆

Webのひとこと見ましたよん♪
リーダーの名前使っていたずらとかw
潤くんてばおちゃめサンでかわゆすな所が
萌えポインツ高しです(*´ω`*)
【2008/04/02 13:27】URL | kayo #-[ 編集]
kayoさぁん♪

ぶあっはっは~~~(ノ▽≦)ノ
まんまと・・・私もやられましたけど!?
びっくりしたよ~~~~^

このkayoさんの記事・・・
潤くんへの想いがいっぱい詰まっててすっごく好き♪
私も嵐くんはみんな好きだしいろんなTVも作品も見るけど
潤くんは・・・そう特別。。。

私もこれだけ堕ちたのは初めて~(笑)
今はホントよかったなぁ・・・なんて思ってます(^m^)
【2008/04/02 16:51】URL | かおりん #-[ 編集]
★お返事
♪かおりんサマ

ひっかかって頂けましたかw
よかったよかった☆

なんか夜中に思いついて書いちゃったから
今読み返すと恥ずかしいんだけどね(*´ω`*)
潤くんは特別だからね。

ほんと、嵐ファンになって
潤くんに堕ちてよかったよね。
今めっちゃ楽しいもんね♡
【2008/04/02 20:39】URL | kayo #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://honey830.blog33.fc2.com/tb.php/129-e896fef0

| ホーム |
ごあいさつ★
Enjoy Everyday!にようこそ♪
超受身体質ですがかまってちゃんなので、声をかけてもらえたらうれしいです。てか声かけてもらえるのを待ってます(*´ω`*)
ブログリスト等登録大歓迎
出来ましたら、こちらからも登録させていただきたいので、ひと声をかけて頂けたらありがたいです。

コメント&拍手大歓迎です
過去の日記にコメントも大歓迎!
コメントはちょっと…
と思うそこのあなたm9(・∀・)
ご来訪記念に足跡だけでも残してってくださいね
ブログやHPある方んちには遊びに行かせて頂きまっす♪

ネガティブな意見も真摯に受け止め対応致しますが、名無しさんの無責任な感情に任せての反対意見など及び、全く関連性の無いご意見&TB等々はサクっと削除させて頂く事もある事ご理解ください。

当たり前ですが、ページ内の画像・文書等の転載は禁止します。
また、引用の際は該当エントリにリンク、その後ご一報頂けますようお願い申し上げます。



blogListに登録していただけたらうれしいです♪
Enjoy Everyday!をblogListに追加
EnjoyEveryday!をドリコムRSSに追加

↓新足跡帳
バカなので記入していただけたら非常にありがたいですし、絡まりやすいです(*´ω`*)


→旧足跡帳

クリックありがとうございます
ジャニーズブログランキング
ジャニラブ ジャニーズ情報
秘密結社★
ひっそりメンバー募集中!
ひとこと日記★
FC2 PIYO
全部読む?↓
http://piyo.fc2.com/jun830/

tuna.be★
 * オンマウスで文章が出ます
 * 画像ClickでモブログサイトへGO
ARASHI blogList★
うちと絡んで下さってる皆様★
日々お邪魔しに行ってます♪

*EnjoyEveryday!をドリコムRSSに追加
ARASHI PEOPLE★
登録申請中★
あわせて読みたい★
あわせて読みたいブログパーツ
カウンター★

現在の閲覧者数:

PEOPLE
--嵐--

--松本潤--
