アクセス解析 Enjoy Everyday! Thx a lot
あしあと
プロフィール

kayo

Author : kayo
大阪在住の主婦です。
4月21日生
おうし座
A型
2001年3月25日
金田一少年がきっかけで
嵐ファンになりました★
潤くん溺愛
嵐中心の生活が早9年め
嵐・松本潤・主婦・30代・大阪在住
旦那・息子(中2)・チワワ2匹
L'Arc~en~Ciel・阪神タイガース・映画鑑賞・ゲーム・ネトゲ・都市伝説・怖い話
興味を持っていただけましたら
お気軽に下の方にありますメールフォームよりメルくださいまし♪

詳しいプロフはこちら


kayoのmixiへ

最近のコメント
おともだち★
 *Double Peace*
   相方★ミキちゃん
 ☆pleasant everyday☆
   きゃんサン
 * F ё lcd а d *
   花サボテンさん
 るんるん♪物語
   みつサン
 櫻色ダイアリー♪
   結衣さん
 嵐とあやちきの小部屋
   ayaさん&chikiさん
 ★ひだまりCats★
   Chiyoさん
 ラキラキ☆ベイブ
   ごんTAさん
 いつも心にうるおいを!
   きっち☆彡サン
 潤るん日記
   ムックさん
 Feel the Magic
   あぶぅちゃん
blog people
巡回してます★
mail★

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

Enjoy Everyday!



★読んでくれてありがとう┏O ペコッ
 コメント・拍手ありがとうございます!
 ひとことでも感想いただけたらすっごくうれしいです♪
 もちろん過去の日記にもコメント大歓迎!



スポンサー広告】 | top↑
Thx a lot

まずは大きな感謝の言葉を

翔くんの言葉をお借りしました(*´ω`*)

新しく
おともだち★
として、リンク部分作りました紫のきらきら

我がblogも再開してから3ヶ月ほど経ちまして
ぼちぼちアクセス数も増えてまいりました。
コメント残して頂いたり、
なんと!
相互リンクの申し出までして頂いたりで感激至極でございます。

こう見えましても、受身体質でして
あのブログさんと相互リンクしたいな~なんて思ってても
嫌だなって思われてたらどうしよう…なんて考えてしまって
なかなか声とかかけられなかったりします(ノ∀`*)ペチッ

ですので、気軽にお声かけて頂けましたら
わたくしの方は大歓迎のウエルカム状態ですので
スキップしながら喜びの舞を舞わせていただきますハート

実はお声がかかるのを待ってたりしてますのよおほほポ
よろしくお願いします┏(<:)ペコリ


そして、先日、相互リンクのお声をかけて下さいました
結衣のひとりごと♪の結衣さんよりバトン頂きましたバトンやじるし

折りたたみまっすアップロードファイルheart


★読んでくれてありがとう┏O ペコッ
 コメント・拍手ありがとうございます!
 ひとことでも感想いただけたらすっごくうれしいです♪
 もちろん過去の日記にもコメント大歓迎!


<色バトン>

・最近起きた喜怒哀楽をひとつずつ教えて

(喜)ラブアラシ
  ドームツアー申し込み4戦4勝だった
  ブログにコメントして下さる方が増えた
  高校時代のお友達から5年ぶりくらいに連絡があった

(怒)オコルアラシ
  この夏からテレビ画面に『アナログ』と表示されるようになる。
  嵐の番組録画したら『アナログ』って表示入るなんてありえねー!

(哀)ナク
  潤くんのお誕生日コンサートが無い(つД`)

(楽)ニッコリアラシ
  ドームツアーが楽しみでしゃーないです(*´ω`*)
  来週あたり、TimeDVD観賞会を予定してます
  マキシマム楽しみハート

・最近好きな食べ物は?
  ファミリーマートに売ってる、ボクのおやつシリーズのチョコマシュマロ

・最近好きな音楽または着信は?
  最近はperfumeがちょっと好きです
  昔から好きなL’Arc~en~CielYUKI
  後はAqua timezをよく聴いてますアップロードファイル

  着信は
  電話はStep and Go
  メールはNaked(ラジオ音源から自作)
  後はお友達の担当さんによって違ったり
  ダンナはラルクだったり、息子はドラゴンボールだったりします。

・最近の口癖教えて
  相方ちゃんが言うには
  『うそやん!』だそうで。
  『ありえへん』とか『マジで!』とか某∞のナスビの人みたいです。

・最近出かけた場所は?
  水曜日に心斎橋にうちわの材料買い&ジャンカラに行き、
  木曜日に甲子園の神戸屋へランチにいきました

・好きな色は?
  昔から好きなのは
  ここ数年は誰かさんのおかげで

・嫌いな色は?
  特にはないけど、似合わないのはピンクとかかわいい色だと

・携帯の色は何色?
  白。

・回してくれた人の心は何色?
  結衣さんは…んーどうだろ?
  最近お知り合いになったばっかりなので難しいですねw
  ブログのカラーからは水色とかピンクかな~
  やわらかい印象を持ってます(*´ω`*)

・次の6つの色に合う人にバトン回してください。
  
  ・・・ みつサン
  かわいらしい物が大好きっぽいのでピンクなイメージです

  ・・・ ルルさん
  ほんとは紫なんだけど、ブログタイトルのビタミンから黄色って事で

  ・・・ ミキちゃん
  ほんとはピンクなイメージなんだけど、相葉さんの緑で

  ・・・ Ayaちゃん
  お会いした事は無いけど、ママさんからのイメージ&智っさんの青で

  ・・・ きゃんサン ・ 潤ちゃん
  きゃんサンは性格的に潤くんに近いかも。
  潤ちゃんは白なイメージなんだけど無いから紫で

  ・・・ 花サボテンさん
  花サボさんには情熱を感じるのと翔ちゃんカラーで

あとは~見た人強制で( ^ω^)

後ほど、ご挨拶に伺わせて頂きます。
行かないかもしれません。
多分行きます。
※上記解説はいらないんだけど、書いてみましたん

気が向いたらやってみてください(*´∀`)つバトン
長文お疲れ様でした┏O ペコッ


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
[ その他 ]バトントラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<じゅん | ホーム | ジャパンプレミア>>
★おはようございます☆
こちらこそ、相互リンクして頂きまして、ありがとうございました♪とても嬉しかったです☆これからもよろしくお願いしますm(__)m
そして、早速バトンもやって頂きまして、ありがとうございました☆私のこと、柔らかいイメージだなんて…照れてしまいます…
そうそう、Kayoさんのドームコンの報告楽しみにしています♪
【2008/04/19 08:58】URL | 結衣 #-[ 編集]
★お返事
結衣さま

こちらこそよろしくお願いしますねe-419
バトンありがとうでしたe-267
ほめる方もちょっと照れてます(*´ω`*)

ドームコン
一足お先に行ってきますね♪
まだ先だけど(笑)
【2008/04/19 18:27】URL | kayo #-[ 編集]
★おはよ!
v-222ほい!kayoさん
朝は強いよー!!のルルです。。

バトン・・一応受け取ったよ!(一応かよ!)
気が向けば・・・すぐやるし・・遅れるかもしれないけど・・やってみるね。v-410
色でたとえるとこが・・むずかしそう。。。
そして・・あたしは・・イエローっすか。(^^)
昔で言えば・・・カレー大好きな戦隊ヒーローですね。あはは・・・・・(オチですか)
でも、あたし・・ビタミン系の色がほんとに好きだよ!元気もらえる感じだもん。。
だから、ブログ名にもしたしね。

それから・・受身体制のkayoさん・・
わたしもkayoさんのブログ・・リンクさせてもらってもいい??
相互リンクでなくていいです。わたしがしたいだけなので・・よろしくです。
ただ・・・・読み逃げが多いからさー。。
覗きにはしょっちゅうきます。v-411そんな感じでよければ・・よろしくおねがいします。。
ただし・・・・かなり・・・年齢いっちゃってますが・・年齢制限あったりしてー(笑)
【2008/04/20 05:36】URL | ルル #dadycq46[ 編集]
★お返事
★ルルさま

朝はすこぶる弱いですー!
バトンはいつでも全然構いませんよー
てか、スルーでも結構でございます(*´ω`*)

色にたとえるの難しいよね。
私もめっちゃ悩んだw
ルルさんはー
紫と言いたい所だけど、ビタミンカラーなんだよね~
元気がもらえる感じがするの。
オレンジとか黄色とかキミドリです♪

リンクしていただけるとですかー!
もちろんi-206に決まってますわよe-419
年齢制限なんて無いよー
きっとそんなに違わないよ(笑)
うちもリンク貼らせてもらいますね(*´∀`)b
よろしくお願いしまっすe-266
【2008/04/20 13:11】URL | kayo #-[ 編集]
★あいよ^^
は~い♪可愛いもん好きだけど
そんなにラブリーじゃないですわ(* ̄ω ̄)♪

でも、ピンクって(〃'∇'〃)てれチャいますな
バトンは、私も一応受け取りました
いつか分かんないけど、書きますねv-396

【2008/04/20 14:55】URL | みつ #5ptae7Y.[ 編集]
おうおう。。
面白そうなバトン!!
しっかと受け取りました。
mixiの方にアップしてみますね。。

我がブログはなかな外部の人と繋がれないのが残念です。。
でもリストに載せてもらってありがと~です。。
【2008/04/20 16:49】URL | 潤ちゃん #-[ 編集]
★お返事
★みつサマ

そういえば私もかわいいの好きだわ~
ラブリーなイメージじゃないけど(*´ω`*)

バトンはいつでもお暇なときでも
スルーでも全然結構でございます(*´∀`)b
【2008/04/21 02:40】URL | kayo #-[ 編集]
★お返事
★潤ちゃん

受け取ってくれてありがとう(*´ω`*)
いつもコメントもらうばっかりでごめんね。
なんか繋がってみたいな~と思って
ついバトン回しちゃいましたわ~♪
mixiもあるし、ま、いっか(*´艸`)
【2008/04/21 02:44】URL | kayo #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://honey830.blog33.fc2.com/tb.php/142-f9c8bf2b

| ホーム |
ごあいさつ★
Enjoy Everyday!にようこそ♪
超受身体質ですがかまってちゃんなので、声をかけてもらえたらうれしいです。てか声かけてもらえるのを待ってます(*´ω`*)
ブログリスト等登録大歓迎
出来ましたら、こちらからも登録させていただきたいので、ひと声をかけて頂けたらありがたいです。

コメント&拍手大歓迎です
過去の日記にコメントも大歓迎!
コメントはちょっと…
と思うそこのあなたm9(・∀・)
ご来訪記念に足跡だけでも残してってくださいね
ブログやHPある方んちには遊びに行かせて頂きまっす♪

ネガティブな意見も真摯に受け止め対応致しますが、名無しさんの無責任な感情に任せての反対意見など及び、全く関連性の無いご意見&TB等々はサクっと削除させて頂く事もある事ご理解ください。

当たり前ですが、ページ内の画像・文書等の転載は禁止します。
また、引用の際は該当エントリにリンク、その後ご一報頂けますようお願い申し上げます。



blogListに登録していただけたらうれしいです♪
Enjoy Everyday!をblogListに追加
EnjoyEveryday!をドリコムRSSに追加

↓新足跡帳
バカなので記入していただけたら非常にありがたいですし、絡まりやすいです(*´ω`*)


→旧足跡帳

クリックありがとうございます
ジャニーズブログランキング
ジャニラブ ジャニーズ情報
秘密結社★
ひっそりメンバー募集中!
ひとこと日記★
FC2 PIYO
全部読む?↓
http://piyo.fc2.com/jun830/

tuna.be★
 * オンマウスで文章が出ます
 * 画像ClickでモブログサイトへGO
ARASHI blogList★
うちと絡んで下さってる皆様★
日々お邪魔しに行ってます♪

*EnjoyEveryday!をドリコムRSSに追加
ARASHI PEOPLE★
登録申請中★
あわせて読みたい★
あわせて読みたいブログパーツ
カウンター★

現在の閲覧者数:

PEOPLE
--嵐--

--松本潤--
