アクセス解析 Enjoy Everyday! auCM
あしあと
プロフィール

kayo

Author : kayo
大阪在住の主婦です。
4月21日生
おうし座
A型
2001年3月25日
金田一少年がきっかけで
嵐ファンになりました★
潤くん溺愛
嵐中心の生活が早9年め
嵐・松本潤・主婦・30代・大阪在住
旦那・息子(中2)・チワワ2匹
L'Arc~en~Ciel・阪神タイガース・映画鑑賞・ゲーム・ネトゲ・都市伝説・怖い話
興味を持っていただけましたら
お気軽に下の方にありますメールフォームよりメルくださいまし♪

詳しいプロフはこちら


kayoのmixiへ

最近のコメント
おともだち★
 *Double Peace*
   相方★ミキちゃん
 ☆pleasant everyday☆
   きゃんサン
 * F ё lcd а d *
   花サボテンさん
 るんるん♪物語
   みつサン
 櫻色ダイアリー♪
   結衣さん
 嵐とあやちきの小部屋
   ayaさん&chikiさん
 ★ひだまりCats★
   Chiyoさん
 ラキラキ☆ベイブ
   ごんTAさん
 いつも心にうるおいを!
   きっち☆彡サン
 潤るん日記
   ムックさん
 Feel the Magic
   あぶぅちゃん
blog people
巡回してます★
mail★

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

Enjoy Everyday!



★読んでくれてありがとう┏O ペコッ
 コメント・拍手ありがとうございます!
 ひとことでも感想いただけたらすっごくうれしいです♪
 もちろん過去の日記にもコメント大歓迎!



スポンサー広告】 | top↑
auCM

「母さんへの贈り物」篇やっと見ましたんマサキアラシ紫のきらきら

「リアル地球儀」篇や「クイズ番組」篇といい、
auのCMは嵐をめっちゃ知ってる人が作ってるんでしょうか?

でも潤くんをもっと使ってください(つД`)

クイズ番組篇が好きですー
あ、「端末(有機EL)」篇が一番だけど(*´ω`*)heart

クイズ番組のやつね、
翔くんの「あーだめだ」ってのがいいw

あれ、誰が考えてるんだろ~ね~
嵐内の役割をわかってらっしゃる( *´艸`)


ところで、メントレに嵐さんが映ったとか?
全然知らんかった(´・ω・`)1.........

潤くんはどんなでしたかぁ。゚(゚うд´゚)゚。

あー
明日は何の日でしょうか。


わたくしのお誕生日だったりして(*´ω`*)アップロードファイルheart08


★読んでくれてありがとう┏O ペコッ
 コメント・拍手ありがとうございます!
 ひとことでも感想いただけたらすっごくうれしいです♪
 もちろん過去の日記にもコメント大歓迎!



テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
[ 嵐 ]TVトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<VS嵐 | ホーム | じゅん>>
★お誕生日おめでと~ございますぅ。。。
.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*
カヨさん、お誕生日おめでと~。。
・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚
パチパチパチパチ♪
今夜はスペシャルディナーかしら??

母の日編&メントレ
両方共某所で見ました。。
メントレ。みんな白のお揃いのパーカー着てましたよぉ。。
あれってVS嵐の衣装なんですかね。。
潤くんの出番はあまりなかったけど、あいも変わらずお美しかったです。。

【2008/04/21 06:40】URL | 潤ちゃん #-[ 編集]
★はっぴぃばーすでい♪
v-314v-314v-314v-314v-314v-314
お誕生日おめでとう!
これからの一年、潤潤潤・・・・ずっと潤漬けなkayoさんでいられますように(≧ω≦)ノ

v-314v-314v-314v-314v-314v-314
auのCMは、ちゃんと嵐のことわかってらっしゃる方が
作ってる気がするよね!
見てて、微笑ましい(≧▽≦)
へ○○でも、王子様でも、ど○番長でも
私はOKですが・・・・v-398
潤君は、どういう方向で使うんでしょ( ̄m ̄〃)

メントレか~みなかったなぁ~
TOKIOの兄貴たちとどうだったんでしょう(*´Д`*)ノ気になります
【2008/04/21 12:49】URL | みつ #5ptae7Y.[ 編集]
★おめでとう~♪
こんにちは!!kayoさんv-222


v-254お誕生日おめでとうございます!!v-254
なんて、めでた!!v-314v-424
これからもkayoさんがkayoさんらしく・・素敵に毎日がすごせるといいですね。
きっと、潤君も祝ってくれているよ!!v-25

auは・・なかなか潤君をつかってくれないから、寂しいわ。
いや、まて・・これから映画とコラボするかもしれないし・・・すごいかっこいいのがあるかもしれないよね。うん・・期待して勝手に待っていよう。。
じゃーペプシNEXの新CMがHPでみれるので・・癒されてね。
今度の潤君も・・・かっこいいですよ!v-351

それから・・リンクの件・・ありがとうございました。。(ぺこり)
わたしもリンク貼らせてもらいました。。
よろしくお願いします。。
ただ・・リンクしたからといって・・コメントを無理にしなくてもいいですよ!
覗き読むだけでいいです!
気軽に寄って欲しいので・・読み逃げしてね。
では・・・素敵なバースディーを。。。v-384
【2008/04/21 16:16】URL | ルル #dadycq46[ 編集]
★おめでとうございます☆
遅くなりましたが…
Kayoさんお誕生日おめでとうございます♪
これからもKayoさんにとりまして、潤くん一色の素敵な一年でありますように☆ステキな嵐ゴトがたくさんありますようにお祈りしています♪
【2008/04/21 22:51】URL | 結衣 #-[ 編集]
★お返事
★潤ちゃん

ありがとう(*´ω`*)
残念ながらスペシャルディナーではないけど
家でパーティーしてもらいましたe-267
めでたい歳でもないんだけどねw

メントレ
VS嵐の撮影の楽屋前だったんだ?
そういえば、みんなパーカー着てるわ!
潤くんお美しかった?
そかそか~(*´∀`)
教えてくれてありがとうe-419
【2008/04/21 23:24】URL | kayo #-[ 編集]
★お返事
★みつサマ

ありがとう(*´ω`*)
ずっと潤漬け!
そうできたらなんて幸せでしょ!

わー
ヘタレな感じでお願いしたい!
無理か(ノ∀`*)ペチッ

TOKIO兄さんとの絡み見たかったよね~
突然出られると困るぅー
【2008/04/21 23:28】URL | kayo #-[ 編集]
★お返事
★ルルさま

ありがとう(*´ω`*)
潤くん祝ってくれてるかなぁ~i-185
そう思い込む事にしますわw

au
映画とのコラボ!なんて素晴らしい~
勝手に妄想するんは勝手だもんね~♪
ペプシ
無事捕獲できましたe-419
また足が短くみえ…

こちらこそ、リンクのお誘いありがとうでした!
大丈夫。
読み逃げ常習犯だからw
マイペースでお付き合いお願いしますねっ(*´∀`)b
【2008/04/21 23:34】URL | kayo #-[ 編集]
★お返事
★結衣さま

ありがとう(*´ω`*)
潤くん一色なんて素敵です~
素敵なお祝いのお言葉ありがとうe-266
今年度(笑)も潤くん一筋でいきたいと思いますのでよろしくお願いします┏O ペコッ
【2008/04/21 23:38】URL | kayo #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://honey830.blog33.fc2.com/tb.php/144-b83d6e40

| ホーム |
ごあいさつ★
Enjoy Everyday!にようこそ♪
超受身体質ですがかまってちゃんなので、声をかけてもらえたらうれしいです。てか声かけてもらえるのを待ってます(*´ω`*)
ブログリスト等登録大歓迎
出来ましたら、こちらからも登録させていただきたいので、ひと声をかけて頂けたらありがたいです。

コメント&拍手大歓迎です
過去の日記にコメントも大歓迎!
コメントはちょっと…
と思うそこのあなたm9(・∀・)
ご来訪記念に足跡だけでも残してってくださいね
ブログやHPある方んちには遊びに行かせて頂きまっす♪

ネガティブな意見も真摯に受け止め対応致しますが、名無しさんの無責任な感情に任せての反対意見など及び、全く関連性の無いご意見&TB等々はサクっと削除させて頂く事もある事ご理解ください。

当たり前ですが、ページ内の画像・文書等の転載は禁止します。
また、引用の際は該当エントリにリンク、その後ご一報頂けますようお願い申し上げます。



blogListに登録していただけたらうれしいです♪
Enjoy Everyday!をblogListに追加
EnjoyEveryday!をドリコムRSSに追加

↓新足跡帳
バカなので記入していただけたら非常にありがたいですし、絡まりやすいです(*´ω`*)


→旧足跡帳

クリックありがとうございます
ジャニーズブログランキング
ジャニラブ ジャニーズ情報
秘密結社★
ひっそりメンバー募集中!
ひとこと日記★
FC2 PIYO
全部読む?↓
http://piyo.fc2.com/jun830/

tuna.be★
 * オンマウスで文章が出ます
 * 画像ClickでモブログサイトへGO
ARASHI blogList★
うちと絡んで下さってる皆様★
日々お邪魔しに行ってます♪

*EnjoyEveryday!をドリコムRSSに追加
ARASHI PEOPLE★
登録申請中★
あわせて読みたい★
あわせて読みたいブログパーツ
カウンター★

現在の閲覧者数:

PEOPLE
--嵐--

--松本潤--
