アクセス解析 Enjoy Everyday! 結婚します。
あしあと
プロフィール

kayo

Author : kayo
大阪在住の主婦です。
4月21日生
おうし座
A型
2001年3月25日
金田一少年がきっかけで
嵐ファンになりました★
潤くん溺愛
嵐中心の生活が早9年め
嵐・松本潤・主婦・30代・大阪在住
旦那・息子(中2)・チワワ2匹
L'Arc~en~Ciel・阪神タイガース・映画鑑賞・ゲーム・ネトゲ・都市伝説・怖い話
興味を持っていただけましたら
お気軽に下の方にありますメールフォームよりメルくださいまし♪

詳しいプロフはこちら


kayoのmixiへ

最近のコメント
おともだち★
 *Double Peace*
   相方★ミキちゃん
 ☆pleasant everyday☆
   きゃんサン
 * F ё lcd а d *
   花サボテンさん
 るんるん♪物語
   みつサン
 櫻色ダイアリー♪
   結衣さん
 嵐とあやちきの小部屋
   ayaさん&chikiさん
 ★ひだまりCats★
   Chiyoさん
 ラキラキ☆ベイブ
   ごんTAさん
 いつも心にうるおいを!
   きっち☆彡サン
 潤るん日記
   ムックさん
 Feel the Magic
   あぶぅちゃん
blog people
巡回してます★
mail★

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

Enjoy Everyday!



★読んでくれてありがとう┏O ペコッ
 コメント・拍手ありがとうございます!
 ひとことでも感想いただけたらすっごくうれしいです♪
 もちろん過去の日記にもコメント大歓迎!



スポンサー広告】 | top↑
結婚します。


さなちょんちでやってました
嵐からのプロポーズ
サラっとパクってまいりました(*´ω`*)

さてさて
どちどち(*゚□゚*)

2008y04m27d_143303803.jpg2008y04m27d_143348547.jpg
携帯で画像は見えにくいのでこちらから↓
kayoの結果


潤くんからプロポーズ
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!

あぁ
わたくし
あなた様からのプロポーズを待っておりました。
ニューヨークに付いていきます。

ちなみに本名フルネームだとこちら
↓


★読んでくれてありがとう┏O ペコッ
 コメント・拍手ありがとうございます!
 ひとことでも感想いただけたらすっごくうれしいです♪
 もちろん過去の日記にもコメント大歓迎!



本名をkayoに変えてます。


ちょ、ちょっと待ってくれkayo
大野智の彼女と浮気なんてしてないんだ、信じてくれ!
このシルバーリングについてる口紅も何かの間違いなんだ。
この間見たっていう、竹下通りで大野智の彼女と一緒にいたところだけど、
大野智の事で相談があるって話を聞いてただけなんだ。
大野智のヤツ、彼女の大事にしてた携帯電話を質に入れたらしく、
他にも色々と金遣いが荒いって言ってた。
いや、今は大野智の事はどうだっていい。

確かに俺、ちょっと軽薄なところもあったかもしれないけど、
kayoと付き合い始めてからはやましいことは一回も無い。
kayo、俺のホントの気持ちを聞いて欲しいんだ。
俺は・・・俺は・・・

『必ず一生、kayoの事を大事にする。だから結婚しよう!』

Proposed by 松本潤


色々突っ込みどころ満載ですが
潤くんがわたくしの事を想ってくれているのは
伝わりましたheart


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
[ 嵐 ]etc.トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
<<嵐会その1 | ホーム | 花より男子>>
こんにちは~☆

この占い面白いですね~♪
私ももらっていっていいですか?
あとで、ブログでやってみます~♪

さて、どんな結果になるでしょうか?(笑)
【2008/04/27 17:15】URL | 結衣 #-[ 編集]
★お返事
★結衣サマ

こんばんはーv-280

どぞどぞ
私もお友達んとこから拝借して来ましたんですよんe-343
是非是非やってみてくださいねe-420

誰からプロポーズされますやら
お楽しみですねe-419
結果楽しみにしてまっす(*´ω`*)
【2008/04/27 21:26】URL | kayo #mJpF7PrU[ 編集]
★なにこれ~~~♪
おもしろいよ~~~コレ♪


私のはどんなんだろう~~~
行ってきまーすv-355
【2008/04/27 21:39】URL | みつ #5ptae7Y.[ 編集]
★お返事
★みつサマ

喜んでいただけたみたいでe-420

結果教えてね~(*´∀`)
いってらっさーいノシ
【2008/04/27 23:42】URL | kayo #mJpF7PrU[ 編集]
★今晩は!
これ・・面白いね!v-218
でもでもでも・・・・・どんな名前でやっても、潤君にプロポーズされない!v-406
いつも、ニノちゃんか翔くんになっちゃうよ。
あたしは、潤にプロポーズされたいのに。。。。
ま、翔くんでもいいんだけど・・(いいんかい!)この際、妥協いたします。。v-411
あたしのブログでも紹介していいかな?
【2008/04/28 00:41】URL | ルル #dadycq46[ 編集]
★お返事
★ルルさま

あらら
もっとずるっこしていいんだよ(笑)
名前の間に☆や♪入れたりw
潤くん出るまでがんばってー!

もちろん!
ブログで紹介してねe-343
結果楽しみにしてまっすe-419
【2008/04/28 09:11】URL | kayo #mJpF7PrU[ 編集]
再び(笑)こんばんわです~♪

この占い!?やってみましたよ~♪

良かったら読みに来て下さいませ((__))
【2008/04/28 21:09】URL | 結衣 #-[ 編集]
★お返事
★結衣サマ

こんにちは(*'ω'*)ノ

どんな結果でたかなぁ?
遊びに行かせてもらいますねっe-419
【2008/04/29 15:35】URL | kayo #-[ 編集]
おもしろいですね~。
これは希望のお方がでる訳ではないのかな?
持ち帰らせてもらって、やってみま~す!

智からプロポーズ・・・・うきゃ(笑)
【2008/04/29 21:41】URL | 凪 #-[ 編集]
★お返事
★凪さま

希望のお方は出ませんです(´・ω・`)
台詞も色々あるみたいなので
色々試してみてねe-419

結果楽しみにしております(*´∀`)be-420
【2008/04/30 00:42】URL | kayo #mJpF7PrU[ 編集]
★ふられました・・・
v-22v-22v-22v-22v-22v-22

『yumikoと結婚して幸せな家庭を築きたかった。今までありがとう。』

Proposed by 二宮和也

v-22v-22v-22v-22v-22v-22

これ最後の文ですが、
プロポーズどころか
私、思いっきりフラレてません?v-12
【2008/05/06 01:55】URL | yumiko #9L.cY0cg[ 編集]
★お返事
★yumikoさま

いつもあやちゃんのブログにちょっかいかけてすいません(ノ∀`*)ペチッ
ママも見てくれてたのね~e-343

完全にフラれてるよねww
てか、フラれてる人初めてみたよ(笑)
プロポーズなのに、フラれるバージョンあるの?
さすが櫻井さん担当。
笑いの神が降りてきましたね( *´艸`)
【2008/05/06 15:52】URL | kayo #mJpF7PrU[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://honey830.blog33.fc2.com/tb.php/154-bb1745e0

| ホーム |
ごあいさつ★
Enjoy Everyday!にようこそ♪
超受身体質ですがかまってちゃんなので、声をかけてもらえたらうれしいです。てか声かけてもらえるのを待ってます(*´ω`*)
ブログリスト等登録大歓迎
出来ましたら、こちらからも登録させていただきたいので、ひと声をかけて頂けたらありがたいです。

コメント&拍手大歓迎です
過去の日記にコメントも大歓迎!
コメントはちょっと…
と思うそこのあなたm9(・∀・)
ご来訪記念に足跡だけでも残してってくださいね
ブログやHPある方んちには遊びに行かせて頂きまっす♪

ネガティブな意見も真摯に受け止め対応致しますが、名無しさんの無責任な感情に任せての反対意見など及び、全く関連性の無いご意見&TB等々はサクっと削除させて頂く事もある事ご理解ください。

当たり前ですが、ページ内の画像・文書等の転載は禁止します。
また、引用の際は該当エントリにリンク、その後ご一報頂けますようお願い申し上げます。



blogListに登録していただけたらうれしいです♪
Enjoy Everyday!をblogListに追加
EnjoyEveryday!をドリコムRSSに追加

↓新足跡帳
バカなので記入していただけたら非常にありがたいですし、絡まりやすいです(*´ω`*)


→旧足跡帳

クリックありがとうございます
ジャニーズブログランキング
ジャニラブ ジャニーズ情報
秘密結社★
ひっそりメンバー募集中!
ひとこと日記★
FC2 PIYO
全部読む?↓
http://piyo.fc2.com/jun830/

tuna.be★
 * オンマウスで文章が出ます
 * 画像ClickでモブログサイトへGO
ARASHI blogList★
うちと絡んで下さってる皆様★
日々お邪魔しに行ってます♪

*EnjoyEveryday!をドリコムRSSに追加
ARASHI PEOPLE★
登録申請中★
あわせて読みたい★
あわせて読みたいブログパーツ
カウンター★

現在の閲覧者数:

PEOPLE
--嵐--

--松本潤--
