アクセス解析 Enjoy Everyday! 嵐会
あしあと
プロフィール

kayo

Author : kayo
大阪在住の主婦です。
4月21日生
おうし座
A型
2001年3月25日
金田一少年がきっかけで
嵐ファンになりました★
潤くん溺愛
嵐中心の生活が早9年め
嵐・松本潤・主婦・30代・大阪在住
旦那・息子(中2)・チワワ2匹
L'Arc~en~Ciel・阪神タイガース・映画鑑賞・ゲーム・ネトゲ・都市伝説・怖い話
興味を持っていただけましたら
お気軽に下の方にありますメールフォームよりメルくださいまし♪

詳しいプロフはこちら


kayoのmixiへ

最近のコメント
おともだち★
 *Double Peace*
   相方★ミキちゃん
 ☆pleasant everyday☆
   きゃんサン
 * F ё lcd а d *
   花サボテンさん
 るんるん♪物語
   みつサン
 櫻色ダイアリー♪
   結衣さん
 嵐とあやちきの小部屋
   ayaさん&chikiさん
 ★ひだまりCats★
   Chiyoさん
 ラキラキ☆ベイブ
   ごんTAさん
 いつも心にうるおいを!
   きっち☆彡サン
 潤るん日記
   ムックさん
 Feel the Magic
   あぶぅちゃん
blog people
巡回してます★
mail★

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

Enjoy Everyday!



★読んでくれてありがとう┏O ペコッ
 コメント・拍手ありがとうございます!
 ひとことでも感想いただけたらすっごくうれしいです♪
 もちろん過去の日記にもコメント大歓迎!



スポンサー広告】 | top↑
嵐会


昨日はまたまた嵐会してまいりましたheart08

今回は初めてお会いする方を含めて4人。
前回行ったカラオケBOXへ行く予定が満室で。
他のお店探してみるも、DVDを観れるBOXは無く
仕方が無いので、Timeコンセットリストカラオケでもしようと
歩き出したところにシアタールーム発見紫のきらきら
ちっさいお部屋だけど、4人だから十分。
テレビもでかいし音もイイ!!

↓前回のBOX
20080426135433.jpg
↓今回のシアタールーム
20080505130820.jpg

いやぁ~
わたしが言い出しっぺだったから、当初行くはずのお店が満室でね
めっちゃ悪いな~って、どうしようsc04って思ってたから
ほんとによかったよ~。
駄菓子菓子。(だがしかし)
結果的によかっただけで、予約しなかったは反省点です。
次はコン終了後、行きたいな~heart

同じ趣味を持つ同士で集まると楽しいよねアップロードファイル
元々は人見知りだったんだけど、嵐ファンになってからかな
人と集まったりしゃべったりワイワイするのが好きになったみたい。
なんせ、家で観てても誰も感想聞いてくれないからね(笑)

もっと沢山の人で嵐会したりしたら楽しいだろうな~ポ
関西限定になっちゃうけど、どれくらいのヲタさんが集まるんだろ?
嵐ファン大集会みたいなのしてみたいよね~
担当さん無しの嵐ファンは白、
担当さんいる方は担当カラーの名札つけたり
ブログある人はブログ名書いたりね。

検索したら(検索したんかい!)
100インチのプロジェクター貸してくれるお店とかあるの。
嵐のDVD流しながらの嵐会。
あぁ~なんて楽しそう( *´艸`)

そんな会があったら呼んでください。
(主催能力なしw)


★読んでくれてありがとう┏O ペコッ
 コメント・拍手ありがとうございます!
 ひとことでも感想いただけたらすっごくうれしいです♪
 もちろん過去の日記にもコメント大歓迎!



テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
[ 嵐 ]おデートトラックバック(0) | コメント(12) | top↑
<<勘違い | ホーム | なるとも>>
昨日はありがとー。
気にせんでえーって!!
楽しかってんからそんでええやん♪

100インチーーー(驚)
見たい、見たい。絶対楽しいわあvv
そんなでっかいので潤くんに見つられたら(*'-'*)ぽっ

次はドームツアー終了後に。
【2008/05/06 17:34】URL | きゃん #okvSqzwE[ 編集]
嵐会、楽しかったね~~v-353
御堂筋線で帰る!と言っておきながら
結果。辿り着けず(え;;)
危うく梅田で遭難しかけましたv-388
100インチのプロジェクターを貸してくれるお店があるんやね~。
沢山の人で観たら面白いやろな~♪
親分、是非!実現して下さいまし~v-290
【2008/05/06 17:39】URL | mirai #amXlFcx2[ 編集]
kayoさんこんにちわー(^O^)
ご無沙汰しております。
覚えていただいてないかも。。。
嵐会楽しそうでいいですね!
私はやった事無いです。
嵐ファン大集会ぜひとも実現させて下さい。
あ、でも、私、関西住みじゃないから参加出来ませんが。
開催の際はどんな風だったかブログに書いて教えて下さいね!
【2008/05/06 17:49】URL | 春菜 #-[ 編集]
★お返事
★きゃんサマ

いや~
店みつかってほんまよかったわ~
ありがとう(*´ω`*)

100インチで観たいよなぁ~e-419
画面いっぱいに潤くんとかたまらんわ( *´艸`)
借りるんにちょこっと人数いるからな~
実現できたらいいなっe-420

次はドーム後の打ち上げよろしくv-351
【2008/05/06 19:53】URL | kayo #mJpF7PrU[ 編集]
★お返事
★miraiさま

昨日はお疲れ~(*´∀`)ノンe-343

昨日遭難しかけたんや!
駅方向まで送ってけばよかったなぁ
ごめんなi-201

親分てw
いつからww
実現できたらいいけど、わたしお友達少ないしな(ノ∀`*)ペチッ
miraiさんのがお友達多いやんー
集めて集めて!
【2008/05/06 19:57】URL | kayo #mJpF7PrU[ 編集]
★お返事
★春菜さま

こんばんは( ・ω・)ノi-189
ちゃんと覚えてますよっ(*´∀`)b
いつもありがとうです┏O ペコッ

嵐会楽しいですよんe-343
関西在住じゃないんですね。
探せば周りに嵐ファンいるはずですよっ

やってみたいんだけどね~
なんせお友達が少ないw
実現できたらブログに書かせていただきますねe-419
【2008/05/06 20:03】URL | kayo #mJpF7PrU[ 編集]
うちも昨日はプチ嵐会(中国支部)でしたが
100インチのプロジェクターとかゆわれたら
そのためだけに高速バス乗っちゃうよ!
人数分の名札用意しときます!親分。

初めて会ったとき(理由なき反抗)からあなたがリーダーだったよ?知らなかった?(笑)
【2008/05/06 21:19】URL | まめ #-[ 編集]
おっ嵐会!!いいねぇー
私も先週おうちでまったり嵐会してました。
うちよりでっかいTV(37インチ)っていうだけで興奮だったのに、ひゃ・ひゃ・・100インチーーi-233
よだれ出ちゃうかもー
その時は私も参加したいなぁ~
【2008/05/06 22:13】URL | miki #-[ 編集]
★お返事
★まめサマ

おー
嵐会だってmixi読んだよー

あなたまで親分とわたしを呼びますかw
初めてあったのって理由なきんときだっけ?
なんかもう随分前から知ってる気がするわw

その時からリーダーか。
(リーダーの意識が無いのは誰かと同じか?)

じゃあ、名札作りよろしく( ・ω・)ノヨロ
【2008/05/07 00:52】URL | kayo #mJpF7PrU[ 編集]
★お返事
★mikiさま

おうちで嵐会いいね~!
うちは狭いからなぁ(´・ω・`)

でーーーっかいテレビで観たいよね~e-419
そりゃーよだれもんですよ、奥さん!

実現できたらいいな~
その時はご協力お願いしますねっe-343
【2008/05/07 00:55】URL | kayo #mJpF7PrU[ 編集]
楽しそうな嵐会ですね。
開催されるときは声かけてもらえると嬉しいな~☆(参加する気?!(笑))
【2008/05/11 17:36】URL | 凪 #-[ 編集]
★お返事
★凪さま

嵐会楽しいですよ~e-343
沢山でやったら楽しいだろうな~(*´∀`)
開催の際は是非お力をお貸しくださいましe-420
【2008/05/12 16:11】URL | kayo #mJpF7PrU[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://honey830.blog33.fc2.com/tb.php/165-bca6f3cb

| ホーム |
ごあいさつ★
Enjoy Everyday!にようこそ♪
超受身体質ですがかまってちゃんなので、声をかけてもらえたらうれしいです。てか声かけてもらえるのを待ってます(*´ω`*)
ブログリスト等登録大歓迎
出来ましたら、こちらからも登録させていただきたいので、ひと声をかけて頂けたらありがたいです。

コメント&拍手大歓迎です
過去の日記にコメントも大歓迎!
コメントはちょっと…
と思うそこのあなたm9(・∀・)
ご来訪記念に足跡だけでも残してってくださいね
ブログやHPある方んちには遊びに行かせて頂きまっす♪

ネガティブな意見も真摯に受け止め対応致しますが、名無しさんの無責任な感情に任せての反対意見など及び、全く関連性の無いご意見&TB等々はサクっと削除させて頂く事もある事ご理解ください。

当たり前ですが、ページ内の画像・文書等の転載は禁止します。
また、引用の際は該当エントリにリンク、その後ご一報頂けますようお願い申し上げます。



blogListに登録していただけたらうれしいです♪
Enjoy Everyday!をblogListに追加
EnjoyEveryday!をドリコムRSSに追加

↓新足跡帳
バカなので記入していただけたら非常にありがたいですし、絡まりやすいです(*´ω`*)


→旧足跡帳

クリックありがとうございます
ジャニーズブログランキング
ジャニラブ ジャニーズ情報
秘密結社★
ひっそりメンバー募集中!
ひとこと日記★
FC2 PIYO
全部読む?↓
http://piyo.fc2.com/jun830/

tuna.be★
 * オンマウスで文章が出ます
 * 画像ClickでモブログサイトへGO
ARASHI blogList★
うちと絡んで下さってる皆様★
日々お邪魔しに行ってます♪

*EnjoyEveryday!をドリコムRSSに追加
ARASHI PEOPLE★
登録申請中★
あわせて読みたい★
あわせて読みたいブログパーツ
カウンター★

現在の閲覧者数:

PEOPLE
--嵐--

--松本潤--
