アクセス解析 Enjoy Everyday! 大阪ポジティブ篇
あしあと
プロフィール

kayo

Author : kayo
大阪在住の主婦です。
4月21日生
おうし座
A型
2001年3月25日
金田一少年がきっかけで
嵐ファンになりました★
潤くん溺愛
嵐中心の生活が早9年め
嵐・松本潤・主婦・30代・大阪在住
旦那・息子(中2)・チワワ2匹
L'Arc~en~Ciel・阪神タイガース・映画鑑賞・ゲーム・ネトゲ・都市伝説・怖い話
興味を持っていただけましたら
お気軽に下の方にありますメールフォームよりメルくださいまし♪

詳しいプロフはこちら


kayoのmixiへ

最近のコメント
おともだち★
 *Double Peace*
   相方★ミキちゃん
 ☆pleasant everyday☆
   きゃんサン
 * F ё lcd а d *
   花サボテンさん
 るんるん♪物語
   みつサン
 櫻色ダイアリー♪
   結衣さん
 嵐とあやちきの小部屋
   ayaさん&chikiさん
 ★ひだまりCats★
   Chiyoさん
 ラキラキ☆ベイブ
   ごんTAさん
 いつも心にうるおいを!
   きっち☆彡サン
 潤るん日記
   ムックさん
 Feel the Magic
   あぶぅちゃん
blog people
巡回してます★
mail★

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

Enjoy Everyday!



★読んでくれてありがとう┏O ペコッ
 コメント・拍手ありがとうございます!
 ひとことでも感想いただけたらすっごくうれしいです♪
 もちろん過去の日記にもコメント大歓迎!



スポンサー広告】 | top↑
大阪ポジティブ篇



ARASHI Marks 2008
Dream"A"live


大阪初日行ってまいりました。

下にはネガティブな感想もあっぷさせましたが
こっちはポジティブに行こうかと。

ちゅー事で
ネタバレ含むので折りたたみんぐ。




★読んでくれてありがとう┏O ペコッ
 コメント・拍手ありがとうございます!
 ひとことでも感想いただけたらすっごくうれしいです♪
 もちろん過去の日記にもコメント大歓迎!



なんかあんまりネタバレ言わないでって事らしいので
ちょろっとだけw
相葉ちゃんがセットリストとオープニング言わないでって言ってたんだって。

ソロはニノのと翔くんのが好きかな~

狙いすぎてるところがニノだねw
でもファンが望んでる事が一番わかってるのが彼かもしれない。
まんまとしてやられました。

翔くんのは泣きそうになった。
こんな景色まで見られるなんてってトコがいいよね。
メインのモニターにお楽しみ映像がっ!

潤くんのはもうね。あれだ。
ちょっと失笑。(失礼超)
布で隠されてて、その布が落ちたら上半身裸とか。
狙いすぎでしょ、あなたw

しっかし、腰細せー

リーダーは魅せるダンス。
メインのモニターの映像も作ってあるからの。
別に撮ってるなんて凝ってるよね。

相葉ちゃんのはかわいかった。
最後はちょっときつそうでちょっと泣きそうになった。
ダンスがかわいくってマネしたいんだけど
単純そうで難しいw

で、某所で情報が漏れてましたお馬さん。
馬だけじゃなくて1人1台ちゃーんとありました。
外周をスタンドに向かってお手振りしながらパレードするんだけど
乗り物がどれもかわいい~
潤くんがお馬さんで先頭ね。

全体的に魅せる感じのコンサートだったかな。
私は一緒に楽しむコンサートが好きだから
ちょっと物足りないけども(ノ∀`*)ペチッ

笑ったのがアンコのファイトソング。
またまた宙釣りでw

メインステージの上空から宙吊りで登場して
そのままゆっくりバクステに移動していくんだけど
MJウォークのように2本のワイヤーで腰んとこ固定なのね。
それが上下したりで。
MJウォークみたにくるくる回ったり逆さになったり皆がしてる中
ただひとりワイヤーにしがみつき微動だにしない人がw

翔くんてば
『人は人、自分は自分』
なんて歌いながら最後までワイヤーにしがみついてたw
さすが櫻井さんです。
笑いの神がついていらっしゃる。

そうそう。
復活してましたよ。
伝説のあの2人が(笑)
日曜日にはもういないかもしれないんだって。

大宮さん達w

神輿の歌なんだけど、初めは大宮SKって書いてあるのが
SKじゃないよ、SKOSHI(エスコシ)だよってw(神輿にかけてある)
途中にも手越じゃないよ神輿だよって
てごりんの顔に犯罪者みたいに目線入った映像出たりw

3年ぶりなんだって!
そんなに出番なかったんだね~
もう子供も2歳?3歳になってるのかな。
そんな話も出ませんでw
本人達も忘れてんのかなww

日曜日にもお会いできる事をお祈り申し上げております(笑)



テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
[ 嵐 ]コン・舞台トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<大阪2日目 | ホーム | 大阪ネガティブ篇>>
★お疲れちゃん
いらんダンサーかなり最初からおって、
気ついてもーてダダ下がり(>_<)

>本人達も忘れてんのかなww
話し出なかったな。私も思ったわ。

>もう子供も2歳?3歳になってるのかな。
凱旋ドームコン初日でタカが・・・って言ってたから1歳だなきっと。

明日も楽しもうなあv-348v-238v-349v-350v-351
【2008/05/17 22:38】URL | きゃん #okvSqzwE[ 編集]
★お返事
★きゃんさま

いらんよなぁ(´・ω・`)
ほんまもう今回だけで勘弁して欲しいわー

そっか
凱旋で欠席しますってV流れたっけ。
もういつの記憶かわからんわw
本人らはきっと忘れてるよな~w

文句ばっかり言っててももったいないもんな。
せっかく生潤くんに逢えるんやもんな~
明日は楽しもう~e-419
【2008/05/18 02:41】URL | kayo #mJpF7PrU[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://honey830.blog33.fc2.com/tb.php/182-3a3c6163

| ホーム |
ごあいさつ★
Enjoy Everyday!にようこそ♪
超受身体質ですがかまってちゃんなので、声をかけてもらえたらうれしいです。てか声かけてもらえるのを待ってます(*´ω`*)
ブログリスト等登録大歓迎
出来ましたら、こちらからも登録させていただきたいので、ひと声をかけて頂けたらありがたいです。

コメント&拍手大歓迎です
過去の日記にコメントも大歓迎!
コメントはちょっと…
と思うそこのあなたm9(・∀・)
ご来訪記念に足跡だけでも残してってくださいね
ブログやHPある方んちには遊びに行かせて頂きまっす♪

ネガティブな意見も真摯に受け止め対応致しますが、名無しさんの無責任な感情に任せての反対意見など及び、全く関連性の無いご意見&TB等々はサクっと削除させて頂く事もある事ご理解ください。

当たり前ですが、ページ内の画像・文書等の転載は禁止します。
また、引用の際は該当エントリにリンク、その後ご一報頂けますようお願い申し上げます。



blogListに登録していただけたらうれしいです♪
Enjoy Everyday!をblogListに追加
EnjoyEveryday!をドリコムRSSに追加

↓新足跡帳
バカなので記入していただけたら非常にありがたいですし、絡まりやすいです(*´ω`*)


→旧足跡帳

クリックありがとうございます
ジャニーズブログランキング
ジャニラブ ジャニーズ情報
秘密結社★
ひっそりメンバー募集中!
ひとこと日記★
FC2 PIYO
全部読む?↓
http://piyo.fc2.com/jun830/

tuna.be★
 * オンマウスで文章が出ます
 * 画像ClickでモブログサイトへGO
ARASHI blogList★
うちと絡んで下さってる皆様★
日々お邪魔しに行ってます♪

*EnjoyEveryday!をドリコムRSSに追加
ARASHI PEOPLE★
登録申請中★
あわせて読みたい★
あわせて読みたいブログパーツ
カウンター★

現在の閲覧者数:

PEOPLE
--嵐--

--松本潤--
