アクセス解析 Enjoy Everyday! もうすぐ名古屋
あしあと
プロフィール

kayo

Author : kayo
大阪在住の主婦です。
4月21日生
おうし座
A型
2001年3月25日
金田一少年がきっかけで
嵐ファンになりました★
潤くん溺愛
嵐中心の生活が早9年め
嵐・松本潤・主婦・30代・大阪在住
旦那・息子(中2)・チワワ2匹
L'Arc~en~Ciel・阪神タイガース・映画鑑賞・ゲーム・ネトゲ・都市伝説・怖い話
興味を持っていただけましたら
お気軽に下の方にありますメールフォームよりメルくださいまし♪

詳しいプロフはこちら


kayoのmixiへ

最近のコメント
おともだち★
 *Double Peace*
   相方★ミキちゃん
 ☆pleasant everyday☆
   きゃんサン
 * F ё lcd а d *
   花サボテンさん
 るんるん♪物語
   みつサン
 櫻色ダイアリー♪
   結衣さん
 嵐とあやちきの小部屋
   ayaさん&chikiさん
 ★ひだまりCats★
   Chiyoさん
 ラキラキ☆ベイブ
   ごんTAさん
 いつも心にうるおいを!
   きっち☆彡サン
 潤るん日記
   ムックさん
 Feel the Magic
   あぶぅちゃん
blog people
巡回してます★
mail★

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

Enjoy Everyday!



★読んでくれてありがとう┏O ペコッ
 コメント・拍手ありがとうございます!
 ひとことでも感想いただけたらすっごくうれしいです♪
 もちろん過去の日記にもコメント大歓迎!



スポンサー広告】 | top↑
もうすぐ名古屋


なんだか最近忙しくて、ブログ巡りも出来ませんで。
また暇が出来たらお邪魔させていただきますです┏(<:)ペコリ

もう今週末は名古屋ですね~アップロードファイル

日曜日に気付いたんだけど、京セラから1週間しか経ってなかったのね。
ずーーーっと昔の事みたいな感じがするわ~
それだけ現実の世界が厳しいって事か('A`)

名古屋2日間が終われば、私のドームツアーも終了です。
早くに終わっちゃうから寂しいなぁ(´・ω・`)
めいっぱい楽しまないとね~heart


昨日は舞台挨拶だったようで。
行ってたお友達から写メ付きの速報メール(笑)を頂きまして
小道具がプレゼントされたなんてめっちゃ羨ましいわ~

今朝ズムインでみたけど、舞台上で潤くんから直接プレゼントなんて
そんな事された日にゃ~失神モノですわっ!
一生家宝にするよねー
当った方はどんな気持ちだったんだろ~

WS見た時は、みんな平気そうな顔してるな~って思ったの。
私だったら泣くよなーなんて思った。
でもきっと違うんだよね~
当事者にしか分からない何とも言えない夢見心地な気分なんだろうな~

去年の夏コン、浜松でお誕生日の前日の1部で、
わたくしてば潤くんのサインゲットしたのアップロードファイル

もうね、なんだか不思議な感じで。
これは夢?夢なのか?ってずっと夢みたいで実感わかなくって。
2部始まる前には鼻血が出て(笑)
家に帰ってから自然に涙がでました(´;ω;`)

潤くんから戴いた色紙には
Enjoy Everyday!
と記されておりまして。
それがこのブログ名の由来ですハート
(*・ノ3・) 題字は潤くんの文字なんだよ~

まー
人それぞれなんだろうけど
当選者は嬉しかったに違いない!って事ですw

わたしゃー浜松での想いでを胸に
強く生きていこうと誓いましたですはい( *´艸`)ぷ


★読んでくれてありがとう┏O ペコッ
 コメント・拍手ありがとうございます!
 ひとことでも感想いただけたらすっごくうれしいです♪
 もちろん過去の日記にもコメント大歓迎!



テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
[ 嵐 ]コン・舞台トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<ブログ | ホーム | たけぞう>>
そうだったんだぁ。。
この文字は潤くんの文字なんだぁ。。。
めちゃカンゲキ!!
しかし、サインゲットなんてほんと夢のようですね。
わたしだったらどうなっちゃうんだろう。。
週末のコンサートも楽しんできてくださいね。
わたしはまだまだ先?でもなくなってきたか。。
楽しみです。
【2008/05/27 17:47】URL | 潤ちゃん #-[ 編集]
★こんばんは~☆
Kayoさんのブログ名は、潤くんのサイン色紙からつけられてたんですね~♪
しかも本人の字なんてすごいです~♪
サインゲットにも、私には夢のようですよ~(*^o^*)

そうそう、何か一つでも嵐くんとの想い出があれば、生活の糧になりますよねっ♪
また名古屋でステキな想い出を作ってきて下さいネ☆
私も東京で頑張ります!!
【2008/05/27 20:57】URL | 結衣 #-[ 編集]
★お返事
★潤ちゃん

潤くんの文字だよ~e-419
加工してあるけど(*´ω`*)
まさか自分が…って感じだから
自分は無理だろうなんて諦めないで
飛んで来いって念じてねw

またまたお先に行ってきますね~
終わっちゃうのさみしいけど
最後なんではっちゃけてきまっす♪
【2008/05/27 22:12】URL | kayo #mJpF7PrU[ 編集]
★お返事
★結衣さま

こんばんはー(*・ω・)ノ

ブログ名ね、元々は違うのだったの。
潤くんを表す言葉がいいな~と思って。
ちょうどいいでしょ(笑)

夢じゃないよー!
私でもゲットできたんだからチャンスはあるよ!
念じてねw

そう!生活の糧ね!
思い出してニヤニヤしてがんばろー
東京はもうちょい先だけど、感想楽しみにしてるねっe-267
【2008/05/27 22:18】URL | kayo #mJpF7PrU[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://honey830.blog33.fc2.com/tb.php/191-49bf04df

| ホーム |
ごあいさつ★
Enjoy Everyday!にようこそ♪
超受身体質ですがかまってちゃんなので、声をかけてもらえたらうれしいです。てか声かけてもらえるのを待ってます(*´ω`*)
ブログリスト等登録大歓迎
出来ましたら、こちらからも登録させていただきたいので、ひと声をかけて頂けたらありがたいです。

コメント&拍手大歓迎です
過去の日記にコメントも大歓迎!
コメントはちょっと…
と思うそこのあなたm9(・∀・)
ご来訪記念に足跡だけでも残してってくださいね
ブログやHPある方んちには遊びに行かせて頂きまっす♪

ネガティブな意見も真摯に受け止め対応致しますが、名無しさんの無責任な感情に任せての反対意見など及び、全く関連性の無いご意見&TB等々はサクっと削除させて頂く事もある事ご理解ください。

当たり前ですが、ページ内の画像・文書等の転載は禁止します。
また、引用の際は該当エントリにリンク、その後ご一報頂けますようお願い申し上げます。



blogListに登録していただけたらうれしいです♪
Enjoy Everyday!をblogListに追加
EnjoyEveryday!をドリコムRSSに追加

↓新足跡帳
バカなので記入していただけたら非常にありがたいですし、絡まりやすいです(*´ω`*)


→旧足跡帳

クリックありがとうございます
ジャニーズブログランキング
ジャニラブ ジャニーズ情報
秘密結社★
ひっそりメンバー募集中!
ひとこと日記★
FC2 PIYO
全部読む?↓
http://piyo.fc2.com/jun830/

tuna.be★
 * オンマウスで文章が出ます
 * 画像ClickでモブログサイトへGO
ARASHI blogList★
うちと絡んで下さってる皆様★
日々お邪魔しに行ってます♪

*EnjoyEveryday!をドリコムRSSに追加
ARASHI PEOPLE★
登録申請中★
あわせて読みたい★
あわせて読みたいブログパーツ
カウンター★

現在の閲覧者数:

PEOPLE
--嵐--

--松本潤--
