アクセス解析 Enjoy Everyday! I have a dream.
あしあと
プロフィール

kayo

Author : kayo
大阪在住の主婦です。
4月21日生
おうし座
A型
2001年3月25日
金田一少年がきっかけで
嵐ファンになりました★
潤くん溺愛
嵐中心の生活が早9年め
嵐・松本潤・主婦・30代・大阪在住
旦那・息子(中2)・チワワ2匹
L'Arc~en~Ciel・阪神タイガース・映画鑑賞・ゲーム・ネトゲ・都市伝説・怖い話
興味を持っていただけましたら
お気軽に下の方にありますメールフォームよりメルくださいまし♪

詳しいプロフはこちら


kayoのmixiへ

最近のコメント
おともだち★
 *Double Peace*
   相方★ミキちゃん
 ☆pleasant everyday☆
   きゃんサン
 * F ё lcd а d *
   花サボテンさん
 るんるん♪物語
   みつサン
 櫻色ダイアリー♪
   結衣さん
 嵐とあやちきの小部屋
   ayaさん&chikiさん
 ★ひだまりCats★
   Chiyoさん
 ラキラキ☆ベイブ
   ごんTAさん
 いつも心にうるおいを!
   きっち☆彡サン
 潤るん日記
   ムックさん
 Feel the Magic
   あぶぅちゃん
blog people
巡回してます★
mail★

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

Enjoy Everyday!



★読んでくれてありがとう┏O ペコッ
 コメント・拍手ありがとうございます!
 ひとことでも感想いただけたらすっごくうれしいです♪
 もちろん過去の日記にもコメント大歓迎!



スポンサー広告】 | top↑
I have a dream.


今朝起きたら顔が大変な事になってました。
あ、過去形じゃなくて、現在進行形。
目がものすごい腫れてます。
泣きすぎて頭もガンガンに痛いです。

でも、元来潤くんに対しては(←ここ重要)ドMなので
ドラマ終了後、2回観ました。(計3回)
そして今も再生中です。

ブタを折ってるビトにホレボレです。
顔から首のラインや腕から指先にかけてなど
あれはもう芸術作品です。
芸術作品が作り上げたブタもまた芸術作品です。
そんな特別な存在のあなたに
ヴェルタースオリジナルを差し上げたいです。
(意味がわかりません。)

そしてそして、更に再生を重ね
同じように泣き、目は腫れ、頭痛も激痛に。
完全にあほです。

昨日は9-17時とみっちり仕事だったので
番宣がちゃんと録れてるか気になり(ドキドキ)
スマイルメールに動揺し(キュンキュン)
放送まで落ち着かない時間を過ごすっちゅー(オロオロ)
とんでもなく身体に悪い日だったんだろうな~( *´艸`)

仕事中なんて
『ありがとうござました
またお越しくださいませ。』
の後に
『今晩22時のスマイルをご覧くださいませ。』
と、脳内でご挨拶しておりました。
ほんとうにあほです。

ドラマの公式サイトも最近見たわたしは
当たり前のようにストーリーも知らず観たので
その内容は衝撃的でした。

潤くん
上手になったね。
松本潤としてでなく、ちゃんと早川ビトとして観れたよ。
物語の内容としては難しい題材だろうけど
もしも、第一話を見た人が、
人種や犯罪暦のある人に対しての
差別的な事に憤りを感じたりしたのなら
最終回まで待って欲しい。
ちょっと観て批判するのは簡単だから。

ビトだけじゃなく、
みんながスマイルで終われるようなドラマになるよ、きっと。

と、勝手に想像してみました(ノ∀`*)ペチッ


良い作品に出会えてよかったね、潤くん。


★読んでくれてありがとう┏O ペコッ
 コメント・拍手ありがとうございます!
 ひとことでも感想いただけたらすっごくうれしいです♪
 もちろん過去の日記にもコメント大歓迎!



テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
[ 嵐 ]TVトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<嵐すぺしゃる? | ホーム | ジャニウェブめ>>
あら!大変!!
・・と?
あ、、泣き過ぎで腫れてしまったんですね^^;
なんかの病気になっちゃったかと思いましたよ~((笑

え、松潤からメールi-218着たんですか!?
私、お姉ちゃんのケータイでwebを見せてもらってるんで
メールってあんまり読ませてくれないんですよね><
早速姉にいわなくっちゃ=3=3

kayoさん接客のお仕事してるんですか?
(勝手にさわやかスマイルを想像している人↑)
お仕事しているのに、ブログの更新。。
大変ですねi-201
kayoさんすごいです!
いつもお疲れ様です☆

潤君、とても演技上手かったですよね!
私いままで、花男、バンビーノと、
いつも型にはまっている演技だな、
と思っていたんですけど、今回は違いましたね!
びっくりしましたw

私も、最終回は笑顔で見終わりたいです^^


ブログにコメ、ありがとうございました!
とーっても嬉しかったです☆
いつでも来てくださいね♪
【2009/04/18 16:51】URL | サェ♪ #Mc.KE39I[ 編集]
★お久しぶりです。
以前よくお邪魔させていただいてました春菜です。
覚えていらっしゃらないかもしれませんが(^_^;)

kayoさんのスマイルの感想にすっごく感動しました。
本当に潤くんの事が好きなんだなぁ~ってしみじみ思いましたよ。
ラストの泣くシーンの潤くんが切なすぎて泣いてしまいました(T_T)
とっても切ないドラマだけれど、kayoさんが書いておられるように、最後はスマイル一杯のラストになればいいなぁと思います。

また寄らせていただいてもいいですか?
よろしくお願いします。
【2009/04/18 23:58】URL | 春菜 #-[ 編集]
★お返事
★サェ♪さま

そうそう病気じゃなくて泣いて腫れてたのw

金曜日は潤くんからと、昨日は翔くんから
メールきてるよ~
見せてもらえたらいいねi-185

嵐の為に働いてます(笑)
さわやかスマイルになってるかは微妙だけどね。
ありがとうね(*´ω`*)

今回の役は難しそうだから頑張ってるんだろうなぁ~
最後はスマイルでおわりますように♪

こちらこそいつもコメントありがとうね!
ほんとに感謝してます。
これからどんどん遊びに行かせてもらいますねe-419
【2009/04/19 11:07】URL | kayo #mJpF7PrU[ 編集]
★お返事
★春菜さま

こんにちは。
ご無沙汰しております。
ちゃんと覚えてますよ~!

稚拙な文章で感動していただけて
ありがとうございます┏O ペコッ
ほんとに潤くんが好きなんだねって言われるの
すごくうれしいです!

泣いてるシーンはほんとに切なかったですよね。
一緒にボロボロ泣きながら観てました(´pωq')

ビトが幸せにスマイルいっぱいのラストになったらいいですね。

是非是非また遊びに来てくださいね(*´∀`)
【2009/04/19 11:17】URL | kayo #mJpF7PrU[ 編集]
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/20 12:41】 | #[ 編集]
★★鍵付コメントのmeguさんへ
★meguさま

はじめましてこんにちは。

視聴率出ましたね。
重いテーマは敬遠される傾向にあるのは確かでしょう。
時代かな~
「嵐対決は櫻井に軍配!」
この記事には私も腹立たしいやらあきれるやら。
こんな記事しかかけない人はかわいそうだな
と、思うようにしてます。

心中ですか。
難しいテーマの作品だもんね。

同じような演技の役しか来ない俳優にならなくてよかった。
今後はもう道明寺ばっかりだと思ってたので。
潤くんは特別に演技が上手ってわけではないけれど
時に見せる強い目の演技だとか、ひきつける魅力があると思います。
いろんな事をどんどん吸収していく松本潤は
きっと今回もまたレベルを上げていくんだろうなぁ~

こんな暗い中での花の笑顔は救いですね。
これから辛いビトの救いになってくれる事でしょうね。

これから3ヶ月間毎週金曜日は何の用事も入れないようにしないといけませんねw

コメントありがとうございました。
また遊びに来てくださいね!
【2009/04/20 17:28】URL | kayo #mJpF7PrU[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://honey830.blog33.fc2.com/tb.php/689-e1c0b925

| ホーム |
ごあいさつ★
Enjoy Everyday!にようこそ♪
超受身体質ですがかまってちゃんなので、声をかけてもらえたらうれしいです。てか声かけてもらえるのを待ってます(*´ω`*)
ブログリスト等登録大歓迎
出来ましたら、こちらからも登録させていただきたいので、ひと声をかけて頂けたらありがたいです。

コメント&拍手大歓迎です
過去の日記にコメントも大歓迎!
コメントはちょっと…
と思うそこのあなたm9(・∀・)
ご来訪記念に足跡だけでも残してってくださいね
ブログやHPある方んちには遊びに行かせて頂きまっす♪

ネガティブな意見も真摯に受け止め対応致しますが、名無しさんの無責任な感情に任せての反対意見など及び、全く関連性の無いご意見&TB等々はサクっと削除させて頂く事もある事ご理解ください。

当たり前ですが、ページ内の画像・文書等の転載は禁止します。
また、引用の際は該当エントリにリンク、その後ご一報頂けますようお願い申し上げます。



blogListに登録していただけたらうれしいです♪
Enjoy Everyday!をblogListに追加
EnjoyEveryday!をドリコムRSSに追加

↓新足跡帳
バカなので記入していただけたら非常にありがたいですし、絡まりやすいです(*´ω`*)


→旧足跡帳

クリックありがとうございます
ジャニーズブログランキング
ジャニラブ ジャニーズ情報
秘密結社★
ひっそりメンバー募集中!
ひとこと日記★
FC2 PIYO
全部読む?↓
http://piyo.fc2.com/jun830/

tuna.be★
 * オンマウスで文章が出ます
 * 画像ClickでモブログサイトへGO
ARASHI blogList★
うちと絡んで下さってる皆様★
日々お邪魔しに行ってます♪

*EnjoyEveryday!をドリコムRSSに追加
ARASHI PEOPLE★
登録申請中★
あわせて読みたい★
あわせて読みたいブログパーツ
カウンター★

現在の閲覧者数:

PEOPLE
--嵐--

--松本潤--
