アクセス解析 Enjoy Everyday! 国立その3
あしあと
プロフィール

kayo

Author : kayo
大阪在住の主婦です。
4月21日生
おうし座
A型
2001年3月25日
金田一少年がきっかけで
嵐ファンになりました★
潤くん溺愛
嵐中心の生活が早9年め
嵐・松本潤・主婦・30代・大阪在住
旦那・息子(中2)・チワワ2匹
L'Arc~en~Ciel・阪神タイガース・映画鑑賞・ゲーム・ネトゲ・都市伝説・怖い話
興味を持っていただけましたら
お気軽に下の方にありますメールフォームよりメルくださいまし♪

詳しいプロフはこちら


kayoのmixiへ

最近のコメント
おともだち★
 *Double Peace*
   相方★ミキちゃん
 ☆pleasant everyday☆
   きゃんサン
 * F ё lcd а d *
   花サボテンさん
 るんるん♪物語
   みつサン
 櫻色ダイアリー♪
   結衣さん
 嵐とあやちきの小部屋
   ayaさん&chikiさん
 ★ひだまりCats★
   Chiyoさん
 ラキラキ☆ベイブ
   ごんTAさん
 いつも心にうるおいを!
   きっち☆彡サン
 潤るん日記
   ムックさん
 Feel the Magic
   あぶぅちゃん
blog people
巡回してます★
mail★

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

Enjoy Everyday!



★読んでくれてありがとう┏O ペコッ
 コメント・拍手ありがとうございます!
 ひとことでも感想いただけたらすっごくうれしいです♪
 もちろん過去の日記にもコメント大歓迎!



スポンサー広告】 | top↑
国立その3


ネタバレ注意。



ARASHI
Anniversary
Tour

5x10
2009.08.28
青山門11ゲートスタンド後段
2009y08m28d.jpg
国立参戦1日目はメインステージ向かって左から。
真横からって感じです。
メインステのスクリーン左右が見え難かったです(´・ω・`)

国立初日。
どこから嵐が登場するの?どこどこどこ(「・ω・)????
て、毎回コン初日は胸がドッキドキだよね~

1. 感謝カンゲキ雨嵐
おぉーーー飛んでるーーー(*゚д゚*)ウヒョー

メインステージの一番上から、聖火台までワイヤーが通ってて
吊るされた5人が上空を飛んでってます。

潤くんは自力で飛んでますね、きっと( ^ω^)

ちゅーか、どんな髪型だろうかとワクワクしてたんだけど
まさかのポンパ!
こりゃもう完全に登場でやられましたヽ(○´3`)ノキャースキー

2. Step and Go
3. Lucky Man
4. We can make it!
5. 風の向こうへ
6. Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~
7. PIKA☆NCHI (相葉ちゃん)


鼓笛隊…いや、笛はないな。
小太鼓ドコドコJr.ワラワラ登場。

おおーー相葉さん飛んでキター(*゚д゚*)ー!!!
ん?なんだか男前です!
いつぞやのコンDVDでびっくりした時みたいに
アイライン入れてるんかと思ったくらいキリッとしてますた(`・ω・´)ボエー

アレンジが超かっこよいです。
メインからセンターへ移動。

8. HORIZEN
9. DANGAN-RINER
9. アレルギー
10.ココロチラリ
11.CARNIVAL NIGHT part2
12.言葉よりも大切なもの (ニノ)


ギターかき鳴らすニノです。
二宮さんてば、歌詞間違っちゃってました。
どうしても、「あなたに届けたー」って。
大切な事だから2度3度言うんですねわかります。
間違ってニヤってしてんのがかわゆいです(*´ω`*)

本人は間違ってねー!って言ってますた(*´艸`)
メインステ。

13.Everything

これ、スクリーンの映像が超キレーの!
赤から青にかわるのー

14.瞳の中のGalaxy
15.アオゾラぺダル
16.台風ジェネレーション


ニノ台詞付きで初日はちょっぴり照れてるようにみえました(*´∀`)

17.曇りのち快晴 (大野くん)

矢野健太登場です(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!
歌おにの衣装フル装備です。
スクリーンにはちゃんとパピプペパピルスさんがw

バクステからセンターへ。

18.a Day in Our Life

a Dayね、いつも潤くんのパート意識しちゃってるから
うえーとかが上手に出来ないんだよね(ノ∀`*)ペチッ

19.Oh Yeah!
20.ハダシの未来
21.Beautiful days


―MCここから-

アレルギーの野菜、翔くんだけ持ってなかったんだって。
全然気づかなかった(ノ∀`*)ペチッ
エアはくさいだって言われて、
翔くんが、持ってる風に踊るのは強靭な精神力がいるって
言っててわろたw

相葉ちゃんだっけかなぁ~
翔ちゃん、吊られてる時すごい顔してるってw
こわくないって言い張る翔くんw

ハダシの未来の時に、ステージが高ーくなるんだけど(タワーみたいに)
リハでは翔くんだけ上がらないとか。
それでもこわくないって言い張る翔くんに
1人であがってハダシの未来を歌ってもらう事に。

目つぶって指先だけでちっちゃく踊る翔くんに爆笑w

櫻井さん、なんでそんなにおもしろいのw

後は…わすれた(ノ∀`*)ペチッ
思い出したらまた…多分…きっと…

―MCここまで-

22.とまどいながら (翔くん)

シルバーと緑のキラキラしたパーカーがかっこいいです!
メインから登場だっけ??
最後はセンターにいたような気がします(ノ∀`*)ペチッ

23.WISH (潤くん)

キタァ(゚∀゚)ァァ( ゚∀)アァ( ゚)ァア( )ァァ(` )アア(Д` )ァア(*´Д`)アァン
↑ほんとにこのような精神状態でした。
指揮者な潤くんが素敵すぎますーーーーーハート
アレンジも素敵だけど、潤くんが潤くんが潤くんがぁああああぁぁああ(*ノェノ)キャー
途中で帽子取るんだけど、ああああああああ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

松本潤さま
火だけでなく水まで操れるようになられたんですね。
さすがです(*´∀`)

24.Attack it

潤くん最初いないからちょとさみしい(´・ω・`)

25.truth

まさかの空へ。
踊って欲しかった反面、
飛んでるメンバーにライトが当たって
スタンド席にその影が映し出されてて
すんごいかっこよかったよー

装置トラブルなのか、翔くんだけ上に上がっただけで移動なかったの。
MCの流れから、わざとなのか??トラブルなのか??
わからなくて、笑いがおきてしまってました。

結局その場で下におろされて、
メインステまで歩いてく翔くんがちょっとかわいそうでした(´・ω・`)

某所で、
truth→とぅるーす→つるーす→吊るす
って書いてあってわろた(*´艸`)

26.明日の記憶

これ、スクリーンにメンバーの赤ちゃん時代からの写真が出るの!
28日は残念ながら潤くんの写真が見えなかった(>'A`)>イヤァァァ
相葉さんのおち○こが…。

-スクリーンにてARASHI HISTRY-

デビューからの映像とメンバーのコメント。
色々思い出しました(´;ω;`)ウッ…

27.A・RA・SHI

シースルーきたこれw
潤くん、もう2度とやんねーって言ってたけど、
あなた、一番ノリノリでしたよっ(*´艸`)

そしてやっぱり今回も曇ってる翔くんw

28.SUNRISE日本
29.君のために僕がいる
30.時代
31.ナイスな心意気
32.PIKA☆NCHI
33.とまどいながら
34.言葉よりも大切なもの
35.Hero
36.サクラ咲け
37.WISH
38.きっと大丈夫
39.Love so sweet
40.Happiness
41.Believe


-あいさつ-

42.5×10

涙涙です。
ありがとうなんてもったいない。
こちらこそありがとうだよ。゚(゚´Д`゚)゚。

-アンコール1-
43.PIKA☆☆NCHI
44.明日に向かって
45.できるだけ


この曲、すごい思い入れがあって…
嵐が人気出だして、環境の変化についていけなくって
この曲聴きながらよく泣いたの。
なんで人気でちゃったのーって。
でも今は素直によかったねって思ってるよ。
10周年もこんな素晴らしいカタチで迎えられたもんね。

嵐はそういうファンの気持ちとかに敏感だと思う。

だからなのかは知らないけど、
セットリストに入っててすごくうれしい。

46.One Love

-アンコール2-
47.ファイトソング
48.五里霧中
49.A・RA・SHI


長いようであっという間の3時間。
1日目が終了しました。


★読んでくれてありがとう┏O ペコッ
 コメント・拍手ありがとうございます!
 ひとことでも感想いただけたらすっごくうれしいです♪
 もちろん過去の日記にもコメント大歓迎!



テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
[ 嵐 ]コン・舞台トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<潤くん | ホーム | ミリオン>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://honey830.blog33.fc2.com/tb.php/729-efe2499d

| ホーム |
ごあいさつ★
Enjoy Everyday!にようこそ♪
超受身体質ですがかまってちゃんなので、声をかけてもらえたらうれしいです。てか声かけてもらえるのを待ってます(*´ω`*)
ブログリスト等登録大歓迎
出来ましたら、こちらからも登録させていただきたいので、ひと声をかけて頂けたらありがたいです。

コメント&拍手大歓迎です
過去の日記にコメントも大歓迎!
コメントはちょっと…
と思うそこのあなたm9(・∀・)
ご来訪記念に足跡だけでも残してってくださいね
ブログやHPある方んちには遊びに行かせて頂きまっす♪

ネガティブな意見も真摯に受け止め対応致しますが、名無しさんの無責任な感情に任せての反対意見など及び、全く関連性の無いご意見&TB等々はサクっと削除させて頂く事もある事ご理解ください。

当たり前ですが、ページ内の画像・文書等の転載は禁止します。
また、引用の際は該当エントリにリンク、その後ご一報頂けますようお願い申し上げます。



blogListに登録していただけたらうれしいです♪
Enjoy Everyday!をblogListに追加
EnjoyEveryday!をドリコムRSSに追加

↓新足跡帳
バカなので記入していただけたら非常にありがたいですし、絡まりやすいです(*´ω`*)


→旧足跡帳

クリックありがとうございます
ジャニーズブログランキング
ジャニラブ ジャニーズ情報
秘密結社★
ひっそりメンバー募集中!
ひとこと日記★
FC2 PIYO
全部読む?↓
http://piyo.fc2.com/jun830/

tuna.be★
 * オンマウスで文章が出ます
 * 画像ClickでモブログサイトへGO
ARASHI blogList★
うちと絡んで下さってる皆様★
日々お邪魔しに行ってます♪

*EnjoyEveryday!をドリコムRSSに追加
ARASHI PEOPLE★
登録申請中★
あわせて読みたい★
あわせて読みたいブログパーツ
カウンター★

現在の閲覧者数:

PEOPLE
--嵐--

--松本潤--
