アクセス解析 Enjoy Everyday! ゴールデン
あしあと
プロフィール

kayo

Author : kayo
大阪在住の主婦です。
4月21日生
おうし座
A型
2001年3月25日
金田一少年がきっかけで
嵐ファンになりました★
潤くん溺愛
嵐中心の生活が早9年め
嵐・松本潤・主婦・30代・大阪在住
旦那・息子(中2)・チワワ2匹
L'Arc~en~Ciel・阪神タイガース・映画鑑賞・ゲーム・ネトゲ・都市伝説・怖い話
興味を持っていただけましたら
お気軽に下の方にありますメールフォームよりメルくださいまし♪

詳しいプロフはこちら


kayoのmixiへ

最近のコメント
おともだち★
 *Double Peace*
   相方★ミキちゃん
 ☆pleasant everyday☆
   きゃんサン
 * F ё lcd а d *
   花サボテンさん
 るんるん♪物語
   みつサン
 櫻色ダイアリー♪
   結衣さん
 嵐とあやちきの小部屋
   ayaさん&chikiさん
 ★ひだまりCats★
   Chiyoさん
 ラキラキ☆ベイブ
   ごんTAさん
 いつも心にうるおいを!
   きっち☆彡サン
 潤るん日記
   ムックさん
 Feel the Magic
   あぶぅちゃん
blog people
巡回してます★
mail★

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

Enjoy Everyday!



★読んでくれてありがとう┏O ペコッ
 コメント・拍手ありがとうございます!
 ひとことでも感想いただけたらすっごくうれしいです♪
 もちろん過去の日記にもコメント大歓迎!



スポンサー広告】 | top↑
ゴールデン


おめでとう続きだね!
いやぁ~もう10周年の嵐さんてば
盆と正月がいっぺんに来ちゃってますね(*´∀`)b

潤くんてば、アップにしちゃったりして美人さん(*´ω`*)

そんな我が家では
相葉さん流「がんばりますっ」が流行ってます(*´艸`)

かわいそう言うな(笑)


そうそう
昨日潤スキーのお友達と晩ご飯食べ行ってきたんだけど
その時はじめて、フジテレビ開局50周年記念ドラマ
『わが家の歴史』が来春放送だって知りました('A`)

近々見れると思ってた(ノ∀`*)ペチッ

3ヶ月も撮影するんだね~
映画並みだよね!

このドラマ、芸能ニュースでは違うキャストの名前上がってたの。
潤くんが出るって聞いてびっくり。

義男といえばわたしの中では野村だね。
あ、吉田もありだな。

潤くんは八女義男って役なのね。
てっきり八名だと思い込んでて、
悪徳商会の八名さんの旅館の話思い出して吹いたw

その昔、撮影かなにかで旅館に泊まった際
部屋に「八名様」と書かれてて、
部屋に入ると布団が8組敷かれてたっちゅー…

いやww8名様じゃないからwww



え?
おもしろくない?
これまた失礼いたしました┏O ペコッ



★読んでくれてありがとう┏O ペコッ
 コメント・拍手ありがとうございます!
 ひとことでも感想いただけたらすっごくうれしいです♪
 もちろん過去の日記にもコメント大歓迎!



テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
[ 嵐 ]TVトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<彼氏にしたい松本潤 | ホーム | 10歳>>
こんばんは。義男つながりで野村義男はわかりますが(世代一緒でしょ?)、吉田義男?これはついていけなかった~ で、どなた?
八名さんの布団8組はえらいヒットです。
【2009/09/16 18:32】URL | あじろ #-[ 編集]
★はじめまして♪
kayoさんはじめまして。
潤くんサイトを廻ってたどりつき 初コメントさせていただきます。
昨年の国立DVDを春に見てからのひよっこ潤くんファンです。毎日国立とTime DVDを見てきゅんきゅんしております。kayoさんと同じく中2の男子(反抗期)がいますが、もう気にならなくなり潤くんのおかげでストレスも無し♪
国立3日!お誕生日にも呼ばれてすごく羨ましいです! 私は26日に初めてお姿を拝見しに遠征します。ずっと嬉しくて泣いてしまいそうです。
また来ます♪
【2009/09/16 19:16】URL | みのり #.npl9zsw[ 編集]
★お返事
★あじろサマ

こんばんは!
野村義男が浮かぶのは同世代ですね(*´艸`)
吉田義男は15年くらい前の阪神タイガースの監督です。
マニアックでごめんねw

八名さんの布団8組おもしろいよね!
初めて聞いたとき爆笑したもんw
【2009/09/16 23:35】URL | kayo #mJpF7PrU[ 編集]
★お返事
★みのりサマ

はじめまして!
ようこいらっしゃいせ~
よくぞたどり着いてくださいました(*´ω`*)

中2の息子さんがいらっしゃるんですね~
難しい年頃ですよね('A`)
異性だからまったく理解できませんわぁ。
相葉ママに子育て教えて欲しいくらいです(´・ω・`)

京セラ26日に来られるんですねー!
わたしも始めてコンサートに行った時はものすごいうれしくて
潤くんが本当に存在してるってかなり感動しましたよー
泣きますね(*´艸`)

DVDもいいけど、生はもっといいですよっ♪
もうやめられませんねっw

また遊びに来てくださいねっヽ(*´∀`*)ノ
【2009/09/16 23:40】URL | kayo #mJpF7PrU[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://honey830.blog33.fc2.com/tb.php/744-53b56527

| ホーム |
ごあいさつ★
Enjoy Everyday!にようこそ♪
超受身体質ですがかまってちゃんなので、声をかけてもらえたらうれしいです。てか声かけてもらえるのを待ってます(*´ω`*)
ブログリスト等登録大歓迎
出来ましたら、こちらからも登録させていただきたいので、ひと声をかけて頂けたらありがたいです。

コメント&拍手大歓迎です
過去の日記にコメントも大歓迎!
コメントはちょっと…
と思うそこのあなたm9(・∀・)
ご来訪記念に足跡だけでも残してってくださいね
ブログやHPある方んちには遊びに行かせて頂きまっす♪

ネガティブな意見も真摯に受け止め対応致しますが、名無しさんの無責任な感情に任せての反対意見など及び、全く関連性の無いご意見&TB等々はサクっと削除させて頂く事もある事ご理解ください。

当たり前ですが、ページ内の画像・文書等の転載は禁止します。
また、引用の際は該当エントリにリンク、その後ご一報頂けますようお願い申し上げます。



blogListに登録していただけたらうれしいです♪
Enjoy Everyday!をblogListに追加
EnjoyEveryday!をドリコムRSSに追加

↓新足跡帳
バカなので記入していただけたら非常にありがたいですし、絡まりやすいです(*´ω`*)


→旧足跡帳

クリックありがとうございます
ジャニーズブログランキング
ジャニラブ ジャニーズ情報
秘密結社★
ひっそりメンバー募集中!
ひとこと日記★
FC2 PIYO
全部読む?↓
http://piyo.fc2.com/jun830/

tuna.be★
 * オンマウスで文章が出ます
 * 画像ClickでモブログサイトへGO
ARASHI blogList★
うちと絡んで下さってる皆様★
日々お邪魔しに行ってます♪

*EnjoyEveryday!をドリコムRSSに追加
ARASHI PEOPLE★
登録申請中★
あわせて読みたい★
あわせて読みたいブログパーツ
カウンター★

現在の閲覧者数:

PEOPLE
--嵐--

--松本潤--
