アクセス解析 Enjoy Everyday! 復活当選
あしあと
プロフィール

kayo

Author : kayo
大阪在住の主婦です。
4月21日生
おうし座
A型
2001年3月25日
金田一少年がきっかけで
嵐ファンになりました★
潤くん溺愛
嵐中心の生活が早9年め
嵐・松本潤・主婦・30代・大阪在住
旦那・息子(中2)・チワワ2匹
L'Arc~en~Ciel・阪神タイガース・映画鑑賞・ゲーム・ネトゲ・都市伝説・怖い話
興味を持っていただけましたら
お気軽に下の方にありますメールフォームよりメルくださいまし♪

詳しいプロフはこちら


kayoのmixiへ

最近のコメント
おともだち★
 *Double Peace*
   相方★ミキちゃん
 ☆pleasant everyday☆
   きゃんサン
 * F ё lcd а d *
   花サボテンさん
 るんるん♪物語
   みつサン
 櫻色ダイアリー♪
   結衣さん
 嵐とあやちきの小部屋
   ayaさん&chikiさん
 ★ひだまりCats★
   Chiyoさん
 ラキラキ☆ベイブ
   ごんTAさん
 いつも心にうるおいを!
   きっち☆彡サン
 潤るん日記
   ムックさん
 Feel the Magic
   あぶぅちゃん
blog people
巡回してます★
mail★

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

Enjoy Everyday!



★読んでくれてありがとう┏O ペコッ
 コメント・拍手ありがとうございます!
 ひとことでも感想いただけたらすっごくうれしいです♪
 もちろん過去の日記にもコメント大歓迎!



スポンサー広告】 | top↑
復活当選


いよいよ明日から大阪公演ですね~ハート

明日はチケットがないのでお留守番組です(´・ω・`)
グッズだけ買いにいきます(´・ω・`)


今、国立・大阪全滅だったお友達からメールで、

嵐コンサート事務局から明日の25日分が復活当選しました。
のメールが来ました!


とのご報告をいただきました。
ほんの今だそうでw

前日の夜にご招待状なんて
おそろしい事務所です(*´艸`)

とにもかくにもおめでとうですヽ(*´∀`*)ノ


うちには届いてませんけど('A`)


でももうワクワクです(*´ω`*)heart08

行かれる方楽しんできてくださいね~(*´∀`)ノシアップロードファイル


★読んでくれてありがとう┏O ペコッ
 コメント・拍手ありがとうございます!
 ひとことでも感想いただけたらすっごくうれしいです♪
 もちろん過去の日記にもコメント大歓迎!



テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
[ 嵐 ]コン・舞台トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<大阪お疲れ様でした。 | ホーム | サンシャイン牧場>>
★こんばんは♪
こんばんは、2度目におじゃまします。みのりです。
お友達復活当選良かったですね!kayoさんのところへはまだかしら?!嵐さんたちもう大阪に入ってらっしゃいますよね?同じ空の下羨ましいです。
私も26日行って参ります。明日はパートの帰りに美容室とエステに行って。紫のストールを纏い、(感激の涙を拭くタオルを持ち?)行ってきます!
【2009/09/24 20:11】URL | みのり #.npl9zsw[ 編集]
★お返事
★みのりサマ

いらしゃませー♪

復活当選の噂は聞いてましたが、身近な人では初めてだったので
かなり興奮しました(笑)
うちへは…来なかったですね(´・ω・`)

嵐くん達はマエノリなのかな?
もう来てるとうれしいなe-419

美容院とエステまで!
すばらしいです(*´ω`*)
わたしも26日入ります♪
同じ会場内でどこかにみのりサンいらっしゃるんですね~e-420
よろしくです┏O ペコッ

気をつけて遠征いらしてくださいね!
楽しみましょうね~ヽ(*´∀`*)ノ
【2009/09/25 08:46】URL | kayo #-[ 編集]
★こんばんは
復活当選なんて初めて聞きました。そんなんあるんですね~ しかもライブ前日に連絡くるってほんと、おそろしい事務所ですね。(笑っちゃったけど。)東京ドーム外れた私としては、ついつい期待しそうだわ。
【2009/09/25 19:09】URL | あじろ #-[ 編集]
★いいなぁ…♪
復活当選ってあるんですかぁv-398
初めて知りましたぁ♪
期待しちゃいますよねぇーv-414しかも 前日の夜に 連絡なんて… あせっちゃいますよぉ 汗
【2009/09/25 19:28】URL | 舞&潤 #-[ 編集]
お久振りです゜+。(*′∇`)。+゜

すごいですね!復活当選!!
嵐さんきっとギリギリまで、たくさんお客さんを入れれるように考えたんでしょうね~
楽しんできてくださいね♪
【2009/09/25 22:55】URL | サェ♪ #Mc.KE39I[ 編集]
kayoさん おはようございます。
今日ですね♪ 同じ空間に潤くんとkayoさんといられるなんて嬉しいです。京セラ 待っててね♪ 
【2009/09/26 08:30】URL | みのり #.npl9zsw[ 編集]
★お返事
★あじろサマ

そんな事あるんだよね!
わたしもびっくりよw

前日の夕方だよ?
行きますよ!行きますけど…ねぇ(笑)

一週間ほど前にも復活当選者って出てるんだって。
だから最後まであきらめないでね!
【2009/09/27 11:56】URL | kayo #-[ 編集]
★お返事
★舞&潤さま

復活当選ってあるんだってー!
びっくりだよねw

誰が当たるかわかんないみたいだから
最後まであきらめないでね!
【2009/09/27 11:58】URL | kayo #mJpF7PrU[ 編集]
★お返事
★サェ♪ちゃん

お久しぶりー(*´∀`)♪

復活当選なんてすごいよねー!

> 嵐さんきっとギリギリまで、たくさんお客さんを
入れれるように考えたんでしょうね~

きっとそうだよね!
ほんと最高のグループだねe-419

ありがとう。
楽しんできますねっ♪
【2009/09/27 12:00】URL | kayo #mJpF7PrU[ 編集]
★お返事
★みのりサマ

おはようございますi-1
一夜明けて気分はどうでしょうか(*´艸`)
泣いちゃったかな??

嵐くん達もすっごい楽しそうで
いいコンサートになりましたねっe-419
【2009/09/27 12:03】URL | kayo #mJpF7PrU[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://honey830.blog33.fc2.com/tb.php/750-91309b5c

| ホーム |
ごあいさつ★
Enjoy Everyday!にようこそ♪
超受身体質ですがかまってちゃんなので、声をかけてもらえたらうれしいです。てか声かけてもらえるのを待ってます(*´ω`*)
ブログリスト等登録大歓迎
出来ましたら、こちらからも登録させていただきたいので、ひと声をかけて頂けたらありがたいです。

コメント&拍手大歓迎です
過去の日記にコメントも大歓迎!
コメントはちょっと…
と思うそこのあなたm9(・∀・)
ご来訪記念に足跡だけでも残してってくださいね
ブログやHPある方んちには遊びに行かせて頂きまっす♪

ネガティブな意見も真摯に受け止め対応致しますが、名無しさんの無責任な感情に任せての反対意見など及び、全く関連性の無いご意見&TB等々はサクっと削除させて頂く事もある事ご理解ください。

当たり前ですが、ページ内の画像・文書等の転載は禁止します。
また、引用の際は該当エントリにリンク、その後ご一報頂けますようお願い申し上げます。



blogListに登録していただけたらうれしいです♪
Enjoy Everyday!をblogListに追加
EnjoyEveryday!をドリコムRSSに追加

↓新足跡帳
バカなので記入していただけたら非常にありがたいですし、絡まりやすいです(*´ω`*)


→旧足跡帳

クリックありがとうございます
ジャニーズブログランキング
ジャニラブ ジャニーズ情報
秘密結社★
ひっそりメンバー募集中!
ひとこと日記★
FC2 PIYO
全部読む?↓
http://piyo.fc2.com/jun830/

tuna.be★
 * オンマウスで文章が出ます
 * 画像ClickでモブログサイトへGO
ARASHI blogList★
うちと絡んで下さってる皆様★
日々お邪魔しに行ってます♪

*EnjoyEveryday!をドリコムRSSに追加
ARASHI PEOPLE★
登録申請中★
あわせて読みたい★
あわせて読みたいブログパーツ
カウンター★

現在の閲覧者数:

PEOPLE
--嵐--

--松本潤--
