アクセス解析 Enjoy Everyday! 大阪お疲れ様でした。
あしあと
プロフィール

kayo

Author : kayo
大阪在住の主婦です。
4月21日生
おうし座
A型
2001年3月25日
金田一少年がきっかけで
嵐ファンになりました★
潤くん溺愛
嵐中心の生活が早9年め
嵐・松本潤・主婦・30代・大阪在住
旦那・息子(中2)・チワワ2匹
L'Arc~en~Ciel・阪神タイガース・映画鑑賞・ゲーム・ネトゲ・都市伝説・怖い話
興味を持っていただけましたら
お気軽に下の方にありますメールフォームよりメルくださいまし♪

詳しいプロフはこちら


kayoのmixiへ

最近のコメント
おともだち★
 *Double Peace*
   相方★ミキちゃん
 ☆pleasant everyday☆
   きゃんサン
 * F ё lcd а d *
   花サボテンさん
 るんるん♪物語
   みつサン
 櫻色ダイアリー♪
   結衣さん
 嵐とあやちきの小部屋
   ayaさん&chikiさん
 ★ひだまりCats★
   Chiyoさん
 ラキラキ☆ベイブ
   ごんTAさん
 いつも心にうるおいを!
   きっち☆彡サン
 潤るん日記
   ムックさん
 Feel the Magic
   あぶぅちゃん
blog people
巡回してます★
mail★

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

Enjoy Everyday!



★読んでくれてありがとう┏O ペコッ
 コメント・拍手ありがとうございます!
 ひとことでも感想いただけたらすっごくうれしいです♪
 もちろん過去の日記にもコメント大歓迎!



スポンサー広告】 | top↑
大阪お疲れ様でした。


終わっちゃったよー(´・ω・`)
いつもだけど、終わっちゃったらものすごく寂しい。
大阪にいるってだけでうれしいかったの。


レポはあちこちに落ちてるので
吐き出さずにはいられない愚痴を少々。



後ろの席の人達の大絶叫が酷いのなんのって。
もう脳天カチ割れるかと思う程で
思わず隣の席の見ず知らずの方と顔を見合わせてしまいましたわ。
ものすごいのなんのって。

そりゃね、叫べって言ってるよ。
でもね、限度ってもんがあるの。
大声で歌わないで。
リサイタルなら空き地でのび太呼んでやってよ。

で、そのもひとつ後ろの席の人。
MC中に雑談はやめてください。
大事な大事な嵐メンの挨拶が聞こえません。
ここはお前んちの茶の間じゃねーっつの。

もりもりの髪型の方達。
帽子かぶってる方達。
でっかいリボンつけてる方達。

後ろの人が見えないと思わないのかな?
自分さえ目立ちゃいいのかい?

某メスネズミの耳のカチューシャは絶滅してよかったと思ってたら
某オスネズミの手袋してる人が居たって聞いてびっくり。

あーでもピカピカ点滅するライトが付いたカチューシャしてる人いたなぁ。
某ランドのくるくる回るペンライトとか。

昔、メンバーが目が回るって言ってたよ。


公式グッズとそれに準ずるものにしませんか?

その他、
うちわ高々上げ
モール付きうちわ
席移動
などなど。

全部自分さえよけりゃーいいっちゅー事だよね。
人の事が考えられない…てか、考えもしないのか
コンサートマナーうんぬん以前に
もう人間性だからどうしようもないのかもしれないなぁ。

ドームでくばってた、ジャンピング禁止の紙。
ドーム周辺の地面に沢山落ちてました。
席の飲み物も放置。
踏み台用の雑誌放置。
酷すぎます。


きれいに着飾ってても心は汚れてますよ。


嵐のファンはマナーがなってないって言われたら悲しいな。


★読んでくれてありがとう┏O ペコッ
 コメント・拍手ありがとうございます!
 ひとことでも感想いただけたらすっごくうれしいです♪
 もちろん過去の日記にもコメント大歓迎!



テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
[ 嵐 ]コン・舞台トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<拍手お返事 | ホーム | 復活当選>>
★またか
福岡でも話題になっちゃって・・・
ヤダなーって思ってたんだけど
大阪でもあったかー(-_-;)
頭の気配りはもちろん
うちわも、どんどん、警備員さん注意してほしいんだよね。

嵐ファンって、一人でグッズ並んで困ってた時、どの方に声掛けても
丁寧に教えてもらって、嵐ファンっていい方ばっかりーって思ってたんだけどね

一般的になればなるほど。。。こう、大衆心理が働くのかね
それにしても、10周年のこの時期に人気が爆発的になったんだろうけど
ずっと応援してた人が、どこにも入れない、
10周年って、何なんだろう・・・
(コン自体の内容は素晴らしいのにほんとこういうトコ悲しいわ)

来年の11年目に入るツアーは(←もう完全にあると思ってる)
祈、全国ツアーだわね~v-424
【2009/09/29 12:56】URL | みつ #5ptae7Y.[ 編集]
★ほんと、同感
こんばんは。福岡に続き、せっかくのコンなのに残念です。聞いたところによると、大阪の?日目のアリーナ席で盗撮してる人がいて潤君が「やめろ」って怒鳴っていたそうです。やってる本人はいいけど、周りの人。そして一番は潤君を始め嵐の皆を不愉快に・悲しませる事に気付いてないってこと。少し考えましょうよって言いたくなりますね。
【2009/09/29 18:34】URL | あじろ #-[ 編集]
★お返事
★みつサマ

福岡公演でも話題になってたよね。
まぁまだマシな方だと思うけど、やっぱりね。

人数多くて警備するだけで手一杯なのかもしれないけど
ちょっと目を配って欲しいね。

新しくファンになった方ばかりのせいじゃないと思うのね。
あの人がやってるからわたしも…みたいな悪い連鎖が
それが大衆心理ってやつなのかなぁ。

10周年
複雑なんだよね。
出来たら古くから応援してる人優先で…
って気持ちが無いと言えば嘘になるけど
払ってるお金は一緒だから平等なんだよね。

ただ、ちょっと行ってみたいな、くらいの思い入れなら
今回みたいな記念のツアーはご遠慮いただきたいなってのが本音かな。
それならハズレて泣いてる人に入ってもらいたいもん。

ニノちゃんが言ってたよ。
次のツアーは遅くて来年だって。
今回入れなかった人が沢山はいれるように
全国ツアーになったらいいよね!
【2009/09/29 19:40】URL | kayo #mJpF7PrU[ 編集]
★お返事
★あじろサマ

こんばんは!
ごめんねー何かややこしい事になっててi-201
最初にいただいたコメントを承認させて頂きました。
ご迷惑おかけしました(つД`)

大阪でそんな事あったんだー
全然気付かなかったわ!

もう自分がよかったらなんでもOKみたいな考えの人が多すぎるね。
嵐の事ほんとに好きなのかなぁ?
悲しむとか考えないのかなぁ?

元来は言わなくても当たり前の事なんだけど
最近は悲しいかなモラルの低下が酷いみたいだから
会場でアナウンスしてもらうとか考えないといけないかもしれないね。

でも、こうやってマナーについて真剣に考えるのは
マナー守ろうって思う人ばかりなんだよね(´・ω・`)

嵐には笑顔でいてもらいたいね。
【2009/09/29 19:52】URL | kayo #mJpF7PrU[ 編集]
★こちらこそ何度も失礼しました。
私が参加した国立も、センターステージ真ん前の1列目で、携帯かけるふりして(普通、コン中に電話するか?しないでしょ?)盗撮してて、隣の人に何度も注意されてた。盗撮してたその人の斜め前にいた係員も同伴者も止めもしないんだよ。(この係員、私には始まる前、西日がまぶしくて携帯の画面が見えないからちょっと上に向けたら「会場内は撮影禁止。」ってきたくせにー。)せっかくこっちも楽しみたくってやっと参加できて、ましてや10周年だって思いがあり、嵐の皆も楽しませようとしてくれてるのに、こういうの見るとほんと残念。見るのも不愉快、いやむかつくって。行きたくても行けなかったたくさんの人達の事も考えてよねって言いたくなる。もっともこういう自分らだけ良ければの人達ってそんなん考えもしないんだろうね。今回の大阪のコンのマナーの悪さ。あちこちのブログやってる方で取り上げられてるんだけど、マナー守ってる人こそマナーについて訴えてるんだよね。私も潤君を始めメンバーには、いつも笑顔でいてもらいたいです。
【2009/09/29 22:19】URL | あじろ #-[ 編集]
★お返事
★あじろサマ

それは嫌な思いしたねぇ。
そんな人いるんだね!
そういう人は普段のマナーも悪いんだろうね…。

人数が増えるとマナー守れない自己中な人の絶対数が増えるのは仕方ないにしても
そういう人が記念のコンサートに入れて、本当に純粋なファンが入れないのは
なんだかやりきれないよね。

注意して揉めたりしてせっかくのコンサートが楽しくなくなっちゃったり
揉めた事でこっちも悪くなっちゃったらダメだから
そういう時は、席番号メモしてファミリークラブに通報しちゃっていいんだよ。

純粋に好きなファンばっかりがコンサートに入れるようになればいいね!
【2009/09/30 09:27】URL | kayo #mJpF7PrU[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://honey830.blog33.fc2.com/tb.php/751-f38405df

| ホーム |
ごあいさつ★
Enjoy Everyday!にようこそ♪
超受身体質ですがかまってちゃんなので、声をかけてもらえたらうれしいです。てか声かけてもらえるのを待ってます(*´ω`*)
ブログリスト等登録大歓迎
出来ましたら、こちらからも登録させていただきたいので、ひと声をかけて頂けたらありがたいです。

コメント&拍手大歓迎です
過去の日記にコメントも大歓迎!
コメントはちょっと…
と思うそこのあなたm9(・∀・)
ご来訪記念に足跡だけでも残してってくださいね
ブログやHPある方んちには遊びに行かせて頂きまっす♪

ネガティブな意見も真摯に受け止め対応致しますが、名無しさんの無責任な感情に任せての反対意見など及び、全く関連性の無いご意見&TB等々はサクっと削除させて頂く事もある事ご理解ください。

当たり前ですが、ページ内の画像・文書等の転載は禁止します。
また、引用の際は該当エントリにリンク、その後ご一報頂けますようお願い申し上げます。



blogListに登録していただけたらうれしいです♪
Enjoy Everyday!をblogListに追加
EnjoyEveryday!をドリコムRSSに追加

↓新足跡帳
バカなので記入していただけたら非常にありがたいですし、絡まりやすいです(*´ω`*)


→旧足跡帳

クリックありがとうございます
ジャニーズブログランキング
ジャニラブ ジャニーズ情報
秘密結社★
ひっそりメンバー募集中!
ひとこと日記★
FC2 PIYO
全部読む?↓
http://piyo.fc2.com/jun830/

tuna.be★
 * オンマウスで文章が出ます
 * 画像ClickでモブログサイトへGO
ARASHI blogList★
うちと絡んで下さってる皆様★
日々お邪魔しに行ってます♪

*EnjoyEveryday!をドリコムRSSに追加
ARASHI PEOPLE★
登録申請中★
あわせて読みたい★
あわせて読みたいブログパーツ
カウンター★

現在の閲覧者数:

PEOPLE
--嵐--

--松本潤--
