アクセス解析 Enjoy Everyday! 嵐おつかれ
あしあと
プロフィール

kayo

Author : kayo
大阪在住の主婦です。
4月21日生
おうし座
A型
2001年3月25日
金田一少年がきっかけで
嵐ファンになりました★
潤くん溺愛
嵐中心の生活が早9年め
嵐・松本潤・主婦・30代・大阪在住
旦那・息子(中2)・チワワ2匹
L'Arc~en~Ciel・阪神タイガース・映画鑑賞・ゲーム・ネトゲ・都市伝説・怖い話
興味を持っていただけましたら
お気軽に下の方にありますメールフォームよりメルくださいまし♪

詳しいプロフはこちら


kayoのmixiへ

最近のコメント
おともだち★
 *Double Peace*
   相方★ミキちゃん
 ☆pleasant everyday☆
   きゃんサン
 * F ё lcd а d *
   花サボテンさん
 るんるん♪物語
   みつサン
 櫻色ダイアリー♪
   結衣さん
 嵐とあやちきの小部屋
   ayaさん&chikiさん
 ★ひだまりCats★
   Chiyoさん
 ラキラキ☆ベイブ
   ごんTAさん
 いつも心にうるおいを!
   きっち☆彡サン
 潤るん日記
   ムックさん
 Feel the Magic
   あぶぅちゃん
blog people
巡回してます★
mail★

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

Enjoy Everyday!



★読んでくれてありがとう┏O ペコッ
 コメント・拍手ありがとうございます!
 ひとことでも感想いただけたらすっごくうれしいです♪
 もちろん過去の日記にもコメント大歓迎!



スポンサー広告】 | top↑
嵐おつかれ


お疲れ様でしたヽ(*´∀`*)ノ
長く濃ゆーい1週間でしたね~
レコーダーさんもお疲れ様でした。

実験は相変わらずグダグダ具合で(*´艸`)
でもそれが嵐なんだよね~
桜は咲かないし、船は沈む(笑)

CMで流れてたあれは潤くんじゃなかったんだね~
ものすごい心配だったんだよね(´・ω・`)
頭かちわれちゃったらどうすんだよー!ヽ(`Д´)ノって
そんな事させるわけないね(;^ω^)

ミラーマンのロケって最近なのかな?
台風ってつい先日じゃない?
水筒わろたw
もーたたずんでる姿がかわいすぎるww
全然わかんなかったよ!
ちょうちん二つだと思ったもん(^ω^)

3Dはすごいね~
ほんとに飛び出してた!
潤くんと手繋げたもんね(*´ω`*)ぽぽぽ

ただひとつ、残念なのはタイムカプセルだよね。
あれはスタッフが掘り起こしちゃいやん。

大人な事情がこう複雑に絡み合っちゃってんのかもしれないけど
10周年でテレビで扱う絶好のタイミングだったかもしれないけど
もしかしたら牧場側にやんごとなき事情があったかもしれないけど
出来るなら本当の10年後に嵐と羽鳥アナで掘り起こして欲しかったなぁ。

まったく覚えてないのにわろたけどw

でもね、自転車で6人で現地へ向かうその過程が大事なんだよね。
その途中で、自転車漕ぎながら景色を見て、風や空気を感じて
思い出って蘇ったりするんだよね。

嵐に想い入れのないスタッフやゲスト達
時間の無いバタバタした中で
雑に扱われるのがかなり悲しかったんだよね(´;ω;`)

今が頂点でちょうど10周年だから仕方ないのかもしれないね。
Crazy groundの王様状態だろうし。
「ソレ ハ ソレデマタ ワタクシ キライジャナイ デスネ」
なんて、人間性より金銭面の人がうじゃうじゃいたり。

あぁー大人になるって色んな事に目を瞑り
色んな事を諦める事なんだな。

大きくなっちゃったんだね。
嵐。

それでもずっと嵐がすきだよー!
潤くんが大好きだよー!


そうそう、
残念ながらサインはわが家にやって来ませんでした。

でもでも
相方ちゃんちとお友達んちにサイン届きましたハートV
一番仲のいい友達二人共が当たるなんてすごいよね!
羨ましくないって言えば嘘になるけど
ほんとに心からうれしいの。
そんなわたしは自称妖精です。

まぁそれもこれも潤くんのサイン持ってるってのが大きいね。
潤くんのサインないと泣いてたな(笑)

サイン当選した方々は代表して大事にしてね!
間違ってもオクに出したりしないでよ。
出したら呪うよwww


★読んでくれてありがとう┏O ペコッ
 コメント・拍手ありがとうございます!
 ひとことでも感想いただけたらすっごくうれしいです♪
 もちろん過去の日記にもコメント大歓迎!



テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
[ 嵐 ]TVトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<10TH ANNIVERSARY | ホーム | 実験>>
おひ・・・おひ・・・お久しぶり・・・・です。
コメントしちゃいますけど・・・・chikiです(笑)
なんでこんなに恐る恐るなんでしょうね。

ブランコは潤様人形で良かった。
速度をドンドン上げようとする方々に、TV前でどんだけ注意した事か!
でも、潤様が怖いのに楽しそうなキラキラした目で『行くって、行くって、これ行くって!』に、潤様以上に目をキラキラ?・・・ギラギラさせたchiki。
すみません・・・。

カプセルの中身を、本気で覚えてない事にもう笑うしかなかった。
でもやっぱり・・・・せめて・・・・掘り起こし作業は本人にやってもらいたかったな。

長々とごめんなさい。
またお邪魔しますねv-238
【2009/11/03 01:32】URL | chiki #-[ 編集]
こんにちは♪
ほんまHDDレコーダーが爆発寸前v-356 
うちにもサインはきてませ~んv-406でも 素敵な記念品 きっと潤くんたちが考えてくれたんだろうフォトフレーム 大切に大切にしま~すv-351
【2009/11/03 13:49】URL | ムック #-[ 編集]
★お返事
★chikiさま

こんばんは!
なんでなんで?おびえないで~w

ブランコはこわかったよね~
ほんと人形でよかったですε-(´∀`*)ホッ
怖いからテンション上がっちゃってるのかわいかったねー!
行く行く言うのを楽しみにしてたのは一緒だね(*´ω`*)
お互い潤くんに対してはピンク脳でw

タイムカプセルは残念だったね(´・ω・`)
まぁもう開けちゃったもんはしょうがないって事で。ね。
本人も忘れちゃってるし、よしとしましょうかw

特番おわっちゃってさみしいね~
急になんもなくなっちゃったら寂しいわっ。
また遊びにきてねー!
【2009/11/03 20:26】URL | kayo #mJpF7PrU[ 編集]
★お返事
★ムックさま

こんばんはー!

HDDぱんぱんだよね~
とっとと編集しちゃわないとっ(;^ω^)

サインは残念でした(´Д⊂)
嵐の気持ちだけで十分だけどねっ♪
フォトフレーム大切すぎて使えないよっw
【2009/11/03 20:29】URL | kayo #mJpF7PrU[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://honey830.blog33.fc2.com/tb.php/768-933b25aa

| ホーム |
ごあいさつ★
Enjoy Everyday!にようこそ♪
超受身体質ですがかまってちゃんなので、声をかけてもらえたらうれしいです。てか声かけてもらえるのを待ってます(*´ω`*)
ブログリスト等登録大歓迎
出来ましたら、こちらからも登録させていただきたいので、ひと声をかけて頂けたらありがたいです。

コメント&拍手大歓迎です
過去の日記にコメントも大歓迎!
コメントはちょっと…
と思うそこのあなたm9(・∀・)
ご来訪記念に足跡だけでも残してってくださいね
ブログやHPある方んちには遊びに行かせて頂きまっす♪

ネガティブな意見も真摯に受け止め対応致しますが、名無しさんの無責任な感情に任せての反対意見など及び、全く関連性の無いご意見&TB等々はサクっと削除させて頂く事もある事ご理解ください。

当たり前ですが、ページ内の画像・文書等の転載は禁止します。
また、引用の際は該当エントリにリンク、その後ご一報頂けますようお願い申し上げます。



blogListに登録していただけたらうれしいです♪
Enjoy Everyday!をblogListに追加
EnjoyEveryday!をドリコムRSSに追加

↓新足跡帳
バカなので記入していただけたら非常にありがたいですし、絡まりやすいです(*´ω`*)


→旧足跡帳

クリックありがとうございます
ジャニーズブログランキング
ジャニラブ ジャニーズ情報
秘密結社★
ひっそりメンバー募集中!
ひとこと日記★
FC2 PIYO
全部読む?↓
http://piyo.fc2.com/jun830/

tuna.be★
 * オンマウスで文章が出ます
 * 画像ClickでモブログサイトへGO
ARASHI blogList★
うちと絡んで下さってる皆様★
日々お邪魔しに行ってます♪

*EnjoyEveryday!をドリコムRSSに追加
ARASHI PEOPLE★
登録申請中★
あわせて読みたい★
あわせて読みたいブログパーツ
カウンター★

現在の閲覧者数:

PEOPLE
--嵐--

--松本潤--
