アクセス解析 Enjoy Everyday! 嵐会
あしあと
プロフィール

kayo

Author : kayo
大阪在住の主婦です。
4月21日生
おうし座
A型
2001年3月25日
金田一少年がきっかけで
嵐ファンになりました★
潤くん溺愛
嵐中心の生活が早9年め
嵐・松本潤・主婦・30代・大阪在住
旦那・息子(中2)・チワワ2匹
L'Arc~en~Ciel・阪神タイガース・映画鑑賞・ゲーム・ネトゲ・都市伝説・怖い話
興味を持っていただけましたら
お気軽に下の方にありますメールフォームよりメルくださいまし♪

詳しいプロフはこちら


kayoのmixiへ

最近のコメント
おともだち★
 *Double Peace*
   相方★ミキちゃん
 ☆pleasant everyday☆
   きゃんサン
 * F ё lcd а d *
   花サボテンさん
 るんるん♪物語
   みつサン
 櫻色ダイアリー♪
   結衣さん
 嵐とあやちきの小部屋
   ayaさん&chikiさん
 ★ひだまりCats★
   Chiyoさん
 ラキラキ☆ベイブ
   ごんTAさん
 いつも心にうるおいを!
   きっち☆彡サン
 潤るん日記
   ムックさん
 Feel the Magic
   あぶぅちゃん
blog people
巡回してます★
mail★

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

Enjoy Everyday!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★読んでくれてありがとう┏O ペコッ
 コメント・拍手ありがとうございます!
 ひとことでも感想いただけたらすっごくうれしいです♪
 もちろん過去の日記にもコメント大歓迎!



スポンサー広告】 | top↑
嵐会


妹んちから水曜日無事に帰ってまいりましたっ( ゚Д゚)ゞ
11/20未明に女の子が産まれまして。
朝の5時だよ?
1時ごろお腹痛いって言われてそのまま病院へ。
お昼に産んどくれよーねみーよー
そのまま一睡もせずに子供達を学校へ行かせまして
たまたまその日は子供達の学習発表会の日でして
もちろん寝ないでそれも行ってきました。
もうダブル太陽で死にそうですた('A`)
いやでも無事に産まれてなによりです。

先日はわれらが愛する嵐のリーダー
大野智さんの29回目のお誕生日おめでとうでしたたんじょうび!
って事で、昨日嵐会行ってまいりましたー

A相葉4名
M松本4名
N二宮8名
O大野15名
S櫻井11名
合計42名参加でした。

今回は総勢42名の大所帯だし
最近マイミクさんになった方とも初対面でド緊張して行ってきました(ノ∀`*)ペチッ
したら、待ち合わせ場所で話しかけてくださった方が
偶然にもそのマイミクさんのマイミクさんでびっくり(*゚◇゚*)
世の中不思議な事ってあるんだね~

お待ちかね、バースデーケーキ!

かわゆすぎますヾ(*´∀`*)ノマキャポ
これ、めっちゃでかいの。
そりゃ42名で食べるんだから当たり前かっ(ノ∀`*)ペチッ
わたくしはBIRTHDAYのRTHと木の実あたりをいただきましたハートV

そして今回の名簿
2009y11m29d_112658093.jpg
櫻井さんと相葉さんの顔にあるのはお土産に戴いたバッチです紫のきらきら
ちゃーんと担当カラーになってる所がニクイです(b´∀`)ネッ!

次回は相葉ースデーですたんじょうび!
今回お世話になったコミュは関西嵐会★over25って事で
25歳以上の方150名程が所属なさってます。
嵐会自体はフリートーク中心なので、
初対面の人はちょっと苦手ならお友達と
一人で参加するって方も周りの席の方と自然に話す形になってるので
安心して参加できますよー
もちろん、わたしと絡んでいただけくのが条件ですけども(*´ω`*)

アクセス解析見てると、
嵐会
関西
大阪
主婦
友達募集
なんてワードが松本潤に続いて並んでますので
よかったらお声かけてくださいね~
わたしもまだ常連さんじゃないけど、一人より二人。
連れてきますよっ(*´∀`)b

あっちゅー間の4時間。
今回もとっても楽しかったですheart08
お疲れ様でしたーヾ(o゚∀゚)ノ

スポンサーサイト

★読んでくれてありがとう┏O ペコッ
 コメント・拍手ありがとうございます!
 ひとことでも感想いただけたらすっごくうれしいです♪
 もちろん過去の日記にもコメント大歓迎!



テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
[ 嵐 ]嵐会トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
<<お留守番 | ホーム | 雨です>>
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/29 13:50】 | #[ 編集]
★お疲れ様でした
無事に産まれておめでとうございます。
かよさんも、お疲れ様でした~
で、なんか楽しそうな会してますね~
ケーキ、超かわいいっ すごいですね。
いいなー、いーなー。近ければホント行きたいなー。
【2009/11/29 16:38】URL | あじろ #-[ 編集]
★楽しかったですね♪
kayoさん、昨日はお会いできて嬉しかったでーす(^^)
席が離れてて残念やった~(私が遅刻したからやけど…)
お話したいあまり、強引にお隣席に割り込みしたりしてスミマセンでした(^^;
楽しかったですねー!また参加したいのでそのときはよろしくお願いします♪
【2009/11/29 18:32】URL | まきちゃん #14egu8fk[ 編集]
★お返事
★まゆっちょサマ

わー
遊びに来てくれてありがとうヾ(o゚∀゚)ノ

やっぱり緊張するよね~
わたしも2回目だけどまだまだ緊張するもんね。
いやほんと、ぽっつーんってならなくてホントによかったよ~
ありがとうねっe-419

次回参加するときはまたよろしくね~(*´∀`)ノン
【2009/11/29 19:21】URL | kayo #mJpF7PrU[ 編集]
★お返事
★あじろサマ

ありがとー!
無事に産まれてやれやれですw

嵐会ね
ケーキめっちゃかわいかったよ~e-419
関西だったら絶対誘うにに残念(´・ω・`)
引っ越しておいで(笑)
冗談はさて置き、
探したらあじろサンの地域にも嵐会やってるグループあるよ、きっと。
探してみてねっ♪
【2009/11/29 19:25】URL | kayo #mJpF7PrU[ 編集]
妹さんの無事 ご出産おめでとうございます(*^_^*)
やっぱり女同士で姉妹って良いですね♪
羨ましい(≧ω≦)


嵐会の様子もわかりやすくて………………ってケーキ可愛い♪
名簿もあるんですね~♪
楽しそう(^^)v



【2009/11/29 19:27】URL | chiki #-[ 編集]
★お返事
★まきちゃん

遊びに来てくれたのねーe-419
ありがとう(∩´∀`)∩ワーイ

昨日は楽しかったね~!
まきちゃんの分も席取っときたかったんやけど
なんせ新参者なんで(ノ∀`*)ペチッ

強引に(笑)席に来てくれてうれしかったよ!
今度はゆっくりお話しましょうねー
楽しみ楽しみ(*´艸`)
【2009/11/29 19:29】URL | kayo #mJpF7PrU[ 編集]
★お返事
★chikiちゃん

ありがとーe-419
無事に産まれて、家に帰れてやれやれですw
うちは女ばっかりの三姉妹なのよ~
異性の兄弟にもあこがれるけど、一緒に買い物行けたりで
女同士だと楽しいかな~

嵐会楽しかったよ~!
chikiちゃんはどうだったかなぁ?
お友達はできた?
【2009/11/29 19:32】URL | kayo #mJpF7PrU[ 編集]
★承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/19 15:54】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://honey830.blog33.fc2.com/tb.php/771-235f09dc

| ホーム |
ごあいさつ★
Enjoy Everyday!にようこそ♪
超受身体質ですがかまってちゃんなので、声をかけてもらえたらうれしいです。てか声かけてもらえるのを待ってます(*´ω`*)
ブログリスト等登録大歓迎
出来ましたら、こちらからも登録させていただきたいので、ひと声をかけて頂けたらありがたいです。

コメント&拍手大歓迎です
過去の日記にコメントも大歓迎!
コメントはちょっと…
と思うそこのあなたm9(・∀・)
ご来訪記念に足跡だけでも残してってくださいね
ブログやHPある方んちには遊びに行かせて頂きまっす♪

ネガティブな意見も真摯に受け止め対応致しますが、名無しさんの無責任な感情に任せての反対意見など及び、全く関連性の無いご意見&TB等々はサクっと削除させて頂く事もある事ご理解ください。

当たり前ですが、ページ内の画像・文書等の転載は禁止します。
また、引用の際は該当エントリにリンク、その後ご一報頂けますようお願い申し上げます。



blogListに登録していただけたらうれしいです♪
Enjoy Everyday!をblogListに追加
EnjoyEveryday!をドリコムRSSに追加

↓新足跡帳
バカなので記入していただけたら非常にありがたいですし、絡まりやすいです(*´ω`*)


→旧足跡帳

クリックありがとうございます
ジャニーズブログランキング
ジャニラブ ジャニーズ情報
秘密結社★
ひっそりメンバー募集中!
ひとこと日記★
FC2 PIYO
全部読む?↓
http://piyo.fc2.com/jun830/

tuna.be★
 * オンマウスで文章が出ます
 * 画像ClickでモブログサイトへGO
ARASHI blogList★
うちと絡んで下さってる皆様★
日々お邪魔しに行ってます♪

*EnjoyEveryday!をドリコムRSSに追加
ARASHI PEOPLE★
登録申請中★
あわせて読みたい★
あわせて読みたいブログパーツ
カウンター★

現在の閲覧者数:

PEOPLE
--嵐--

--松本潤--
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。